誰か〜水田マリのお尻を叩いてください!(⌒-⌒; )

前のコラムで指の長さで、男性脳か?女性脳かわかる!という事を書いたのですが、
今日、職場で話していると、「水田さんって男脳?ですよね〜」と言われてしまいました!
「え?やっぱりそう思う?」「実はね〜指の長さでそれってわかるらしいよ!それによると私は・・・・」という話しをしました。
びっくりしました!まさか私のコラム読んでないよね?(⌒-⌒; )
私の考え方・行動・発言は中々男前らしい(⌒-⌒; )

今日は、別の仕事のシフト表を作っておりました。
パズルのようで結構面白いのですが、ついつい熱中して、納得がいくまでとことん!!
やっと完成しました!う〜自分がかなり犠牲になってしまった・・・(T ^ T)
明日は、心繋縄会があるので、やる事はやって行かないと!と思いまして・・・。
でも、まだ、入会処理などが出来ておらず・・・。
頑張らなければ・・・と思いつつ・・・もう眠たいので寝ようと思います。
あ〜縄のお手入れもしたいのに・・・・。
誰か、私を見張って、あれ済んだの?とお尻を叩いてください!!
すぐ、お昼寝しようとするので!水田マリは、意外と仕事している時以外は、眠り姫なのです!!
コピーロボットが欲しいよ〜!!(年齢がバレバレ・・・)

関連記事

  1. 水田マリ・ドラマを観て大興奮!!

  2. 水田マリの節分^_−☆

  3. 緊縛写真モデル体験・・水田マリ

  4. 出会いにおいて自虐話はNG!

  5. バランサ コラム数300到達!!

  6. 水田マリ!東京オリンピックに携わりたい!アピール

  7. 縛り・緊縛講習会・縄会

    9月2週目の(心繋縄会・バランサ緊縛講習会)合同縄会を終えて

  8. 相手の心と体の状況を読み取る!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter