自分が目指す仕事や人生の在り方

今晩は、仕事後1時間ほど帰りが遅くなりました。
働きたい!という人がいるという情報を得まして、これはチャンス!と思い
「仕事を辞めたい・・」と相談をしておりました。
お昼の仕事が、本来ならもっと働けるはずなのですが、
特殊な場所の飲食業なので、もろに新型コロナの影響を受けております。
そういう状況でもう一つの仕事を辞める!というのは、危険ではありますが、
いざとなれば、生活できるくらいの収入を得るための働き先は何とかできる!
というよくわからない自信があります。笑

バランサの方も、ワクチン接種も進んでいるので、本格的に再開したい!
という思いも強く!
今の夜の職場は、お盆も正月も無い!特別な理由やみんなにお願いして負担をお願いしないと、
3日以上の連休がもらえない職場です。
旅行も行けないし、親族に何かあっても、思うように動けないということもあるからです。

お昼の仕事も、事業拡大の可能性があるという情報があり、新規事業所との兼務を立候補しました。
やりたい事がたくさんあるのです!
そんな考えの中、夜の仕事は足枷になると判断しました。
目先のリスクより、自由に生き方を組み立てられる事が大切だと考えます。

今の体型を維持できているのも、夜のジム感覚の仕事をしているおかげなのですが、
お昼に思いっきり働いて、夜は眠たくなったら寝る・・・という生活を毎日したいです。
夕食の時、飲みたいときにお酒を飲める生活をしたいです。
もう4年ぐらい出来てないな〜(⌒-⌒; )
働きたい!という申し出の方は、採用が厳しいかな(~_~;)という事でしたので、
しばらく辞められそうに無いですが・・・・。
辞められたら、1週間ぐらい旅に出ようと思います♡どこに???

皆さんもそれぞれいろんな想いや目標・・・があるかと思います。
後悔しない人生を!精一杯生きた!と言えるように・・・。

関連記事

  1. MがSを育てる・・マリSM談

  2. 恋をしようよ!

  3. 雨の日の気遣い・・SM出会い・日常編

  4. 広島よりM女性が会いに来て下さいました。

  5. SMパートナーの理想はこんな人♡

  6. SMは誰とするかが重要です!!

  7. 面談で凹む水田マリ(T ^ T)

  8. 新型コロナ感染者数多いですね

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter