いよいよ明日は、恋縄!での発表会

いよいよ明日は、熊本で開催の恋縄情話!

縄パートナーさんとの最後の発表になります。
ドキドキ♡というのもありますが、正直、不安です・・・・。
受け手がこんな気持ちではダメですね!
縄パートナーさんを信じる!!
優等生にこなす!のではなく、私は、楽しく、15分という長いようで
短い時間を、心が温かくなるような縛りを受けたい!
・・・もうウルウル(;_;)してきました。
また、こんな気持ちじゃ駄目ダメ!!
しっかりしなきゃ!
一緒に悔いのないようにやり切らなくては!
もう再チャレンジは無いのですから!
悔し涙じゃダメなんです!今回は・・・
達成感のある最後を・・・
そうして送り出したい。

関連記事

  1. 「バランサ」水田 マリについて・・⓵

  2. 誰か全身マッサージして下さい(T . T)

  3. SIVA様サロン♡オープン!

  4. 人に教えるということ。

  5. 「幸せな表情」・・♡

  6. 水田マリの健康診断話し

  7. 体調には気をつけましょう!マリの縄欲⬆️

  8. 元縄パートナーさんからのコラムの感想(^ ^)

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter