水田マリ・・体重2Kg増・・・(⌒-⌒; )

2月より、短期で違う仕事に行っているのですが、長時間の事務仕事・・・
業務はちゃんとできるのですが、自分の中で、面白くない・・・向いていない・・
と確信しました。(^_^;)
以前は事務仕事でも、もっとやり甲斐のある仕事をしていた時もありまして、
自分にしかできない!と勝手に思っておりました。このような仕事は良いのかも知れないな!
と思います。誰にでもできる事務仕事は水田マリNG!!
朝ごはん・昼ごはん・夜ごはんもしっかり食べる、規則正しい生活と、長時間事務仕事をしている間に、甘いコーヒーやホットレモンやお菓子をず〜っと食べ続けて気を紛らわせているため、2キロ体重が増えました!
夜のジム代わりの仕事は、その間ヘルプ要員の為・・身体を動かす機会が減ってもいるのもあるのでしょうね・・・悪循環・・・・。
夜の制限がないので、飲み会も自由に参加できて、それはそれでいいのですが、早く通常の生活に戻りたい・・・。
やるなら、自分の限界にチャレンジしたり、水田マリの発想力だとか、パワーを伝えられるような仕事がいいな!と思います(^ ^)

水田マリにとっては、それがバランサだったりするのだと思います!
やりたいことをやれるって幸せなことです!

関連記事

  1. 水田マリのお花見🌸ドライブ🚙

  2. 縄パートナーさんよりバランサコラムの読者様・バランサ縄会メンバー様へ

  3. SNSでの繋がりで、いつも思う事

  4. 2019年秋ですね♡・・・水田マリ

  5. 2022水田マリのSM感

  6. エロを真面目に熱弁・・水田マリ

  7. 今年もあとわずか(責貞コラム)

  8. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2020.08.23(日)明日は第25回バランサ緊縛講習会

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter