イチャイチャ♡スイッチ

イチャイチャ♡スイッチ
女性がムラムラしちゃう瞬間とは・・
という記事がありました。
・アルコールが入った時
・温もりを感じた時
・暗いところにいる時
・愛されていると実感した時
という事でした。
水田マリなりに、考えてみたいと思います。
・アルコールが入った時・・・
ほんのり良い気分ぐらいに酔うと、ちょっと大胆になってしまうのかも
しれません。積極的というか、自分が望んでいることを素直に・・という事
も出てくるのだと思います。
・温もりを感じた時・・・
好きな人と距離が近くなったら、手を繋ぎたくなったり、寄り添ってみたり、
ハグしたくなったりしますね♡特に寒い時期は・・・
・暗いところにいる時・・・
私は、ムラムラしないかな?(⌒-⌒; )
でも、暗いとドキドキするのかな?と思います。
・愛されてると実感した時・・・
それは、もう嬉しいし、幸せだし、イチャイチャしたくなります!

でも、私はお付き合いしているお相手だとか、お互い好意を持っているお相手
を想定しての意見です。

何も好意のない女の子とHしたいから、お酒を飲ませるとか、暗い場所に連れて行くとか、
必要以上に密着するとか、愛情表現をするとかは違いますよ!

何も思っていないお相手では・・・全くムラムラしません。

かと言って、女性が男性に好意を持っているのを利用して!
というのは・・NGですよ!

お互い好意を持っているお相手!というのが必須です。

女性が、開放的・積極的・期待感がある瞬間を見極めて、それに応えてあげられる
事がポイントです!

女の子が手を繋ぎたくて、ちょっと触れた瞬間にスマートに受け止めてくれると
女性は嬉しいものだと思います。寒いときは男性のポケットで温めてあげるのも♡

勘違い男だと・・キモっ!!ですからね(⌒-⌒; )

暗い場所で・・・変態!とならないように(⌒-⌒; )

いかに、女性をドキドキさせる雰囲気を作り出せるか?
なのかもしれません。期待感だとか・・・
女性は男性より想像力が豊かだと思います。
良い雰囲気になると、もしかして・・・そういう感じになるのかも♡
とドキドキ気持ちが高揚するのかもしれません。
そういうものがここで言うムラムラ・・というものなのかな?と思います。

女性の性欲的なものではなくてね^_−☆

もちろん気心知れた彼氏だと、女性の方から、お酒飲んでガバッと襲っちゃったり!笑
暗いことをいい事に、いたずらしたり!笑
密着し過ぎて・・したくなったり!笑
愛を実感すると、もっと深く結びつきたくなったり!
女性の性欲的なムラムラスイッチが入る場合もあります。笑

女性には、スイッチがあります。
ムラムラスイッチ!
Hモードスイッチ!
性感帯的スイッチ!笑

どれだけ押せるかな?笑

関連記事

  1. バランサ水田マリのコラムも再開いたします。

  2. SM緊縛 受け手としての勉強!

  3. 3連休のご報告・・・。と、熊本面談希望者募集!

  4. SMは誰とするかが重要です!!

  5. 緊急事態宣言・・・どう過ごすべきか?

  6. 水田マリご機嫌(^ ^)

  7. 食事会、飲み会、交流会

    バランサ福岡SM出会いマッチングに大忙し!!

  8. 「バランサ九州」水田マリ面談前のS男性様とのメールのやり取り

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter