常識・尊敬・信頼

福岡市内はコロナ感染者数0でそんな日が訪れるとは!と嬉しく思います。
飲食店も通常通り営業していて、晩御飯もゆっくり食べれて・・・普通なのに
その普通がとても嬉しい!と感じる今日この頃です(^ ^)
しかし、また感染者数が増えるかもしれない・・と思うと怖いので、
私は引き続き感染予防対策はしっかりしていくべきだと思います。
お店に入る時、スーパーなどは特にアルコールをしないで入る人を多く見かけます。
とても残念ですね。気が緩んでいるのか?鼻を出してマスクをしている人も多くみられます。

また、緊急事態宣言が出ない様に個人個人の努力が求められています!

SMの出会いでは、そういった常識的行動というものが必要だと感じます。
それは、自分の身を守ることでもあり、周りへの気遣い!優しさ!思いやりだからです。
自己中心的な行動をすることは、お相手が自分を大切にしてもらえない・・ということを
感じてしまうのです。

いろんな意味で自分が見えている人、どの様に行動すべきかわかっている人はモテます!
心地よい空間を作れる人はモテます!

気づかないうちに他人に不愉快な思いをさせているかもしれません!
そういう言動をしているかもしれません。
自分が見えていないという事はそういうことです。

SMを好きな人は常識人である事は必要だと思います。
尊敬・信頼できない人とはSMはできません。

関連記事

  1. 仕事地獄なのに体重増・・・水田マリ

  2. 想像力・妄想力が豊か?

  3. ラブコメでドキドキ♡

  4. 縛り・緊縛講習会・縄会

    水田マリ、緊縛練習を再開!

  5. 九州でのSMコミュニティ

  6. [SM出会いサポート] より相手を知るために・・・

  7. 水田マリについて・・・③

  8. SMパートナーお互いで育むもの・・♡

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter