SM 責貞のろけコラム

こんにちは、責貞です(^^)/

お盆休み(夏休み)、皆様はどう過ごされましたか?
単身先から家族のもとに帰られた方、故郷へ帰省された方、趣味やレジャーを満喫された方、
のんびり過ごされた方など様々ではないかと思います。
夏休みって響き、なんかいいですよね(^-^) 学生時代は長い休みでしたけど、社会人になって
からはこのお盆休みが大切な夏休み!あれもしたい、これもしたいと欲張りな責貞でした^^;

当初の題名はかっこよく「夏休みの思い出」だったのですが、水田マリからチェックが入り、
こんなの責貞のただののろけ話じゃん”と喝を入れられ、題名変更になりました(T_T)
水田マリが、張本 勲に見えてきました(T_T)  《年寄りしかわからないか(^^ゞ 》

責貞の夏休みはとてもいい休みになりました!
当初の予定では、Mパートナーさんと1日まったりと過ごそうと話していました。
今回はいつもと違うホテルのSMルームへ(*^^)v  まったり過ごすはずが責貞の本領発揮で
あんなことも、こんなことも💛💛…  とても刺激的なお部屋でしたよ!
詳しくはお役立ち情報にアップしますので、こうご期待!

▼お役立ち情報
https://balanza.jp/bcms2/useful/2018/08/2064/

二人とも大満足で別れたのですが、しばらくしてパートナーさんからLINEが…
パートナーさん 「明日時間ありますか?」
責貞      「もちろん大丈夫、どうかしたの?」
パートナーさん「よかったら明日、小旅行に行きませんか?」
という流れで小旅行、即決定(^-^)  翌日が待ち遠しい責貞でした!
翌日は二人でドライブしながら、美味しいもの食べたり、あまりの暑さにかき氷食べたりと
良い時間を過ごし、またまた夜と次の日の朝は責貞の本領発揮しました♡

人生で最高の夏休みの思い出ができました!ありがとう、パートナーさん💛
大切なパートナーがいてくれて、責貞は本当にラッキーな奴だとつくづく思います。
(水田マリにはいつも言われてますが:お前は本当にラッキーな奴だと(^-^;  )

※皆さんもバランサでラッキーを掴みませんか?人生が変わりますよ(*^^)v

PS:本日は縄の手入れなどいたしました。縄をなめして、毛羽焼きして油入れてなどなど!
道具の手入れは楽しいものです。大切なパートナーさんの肌に触れるものですから!

※9月23日は天神で、バランサ緊縛講習会第6回が開催されます。もちろん責貞も楽しく学んでいます。
初心者の方も安心して学べる講習会ですよ!責貞と一緒に緊縛の勉強をしませんか?
▼ 興味のある方は、イベント案内よりご連絡ください。待ってますよ(^^)/

https://balanza.jp/bcms2/event/2018/08/2002/

責貞でした、またお会いしましょう(^-^)

関連記事

  1. 「親しき仲にも礼儀あり」より良い関係性を築く為に・・・

  2. SM嗜好を持つ熊本の皆さまへ

  3. 水田マリ 縄パートナーさんに感謝♡

  4. 平成の終わりに昭和の匂いのする回転ベッドがある部屋(ホテルサンレモ40…

  5. 水田マリの緊縛用縄作り

  6. 問い合わせをする勇気が人生を豊かにするキッカケに⭐︎

  7. 2020.7.19日バランサ緊縛講習会楽しかったです。

  8. 全ての事は何かに繋がっています。

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter