健康であるから楽しめる事

3月になりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?
福岡は今日は日中・・割と暖かいと感じます。
久しぶりにゆっくり平日を過ごしております。
最近、水田マリのコラムが滞っておりまして・・・・
と言いますのも、噂の夜のお仕事は無事卒業?というか、しばらく朝から21時まで
仕事をすることになり、夜はいけなくなったので強制終了!
もう、2週間以上深夜の仕事に行かなくなり、普通の生活?仕事から帰って、夕ご飯を
食べて、お風呂に入って・・・・ゆっくりというか疲れてそのまま寝てしまう。
という生活を送っております。
すごく幸せな生活と感じる毎日です。
昼・夜と2回仕事に出る!ということはものすご〜く大変だったんだな〜としみじみ思います。

もう1つ!一月に受けた健康診断で子宮頸がんの再検査となりまして・・・
初めての再検査でかなり心配と落ち込んでおりました。
再検査の結果が今日で、仕事はお休みを頂いて病院に行きました。
その結果、正常ではありませんでしたが、75%ぐらいの人が正常に戻るぐらいの
軽度の異形成で、6ヶ月毎の検査での経過観察という事になりました。
同時にそちらの婦人科で、月経過多による貧血の薬と漢方治療を行うことにしました。
Dr.と真面目な話をしているのですが、「夫婦生活は普通に大丈夫です。」
と何度も言われるたびに・・・・・。「はい!」と答えていいのだろうか?と・・・。
思いながら「はい!」「はい!」と・・・(⌒-⌒; )

今回はとりあえず大変なことにならずに良かった。と心から思います。

皆様も身体は大切です!
病院嫌いの私に言われたくないとは思いますが、そんな私がいうぐらいですので・・・
皆さん定期的な健康診断は大切です!
早期発見と自分の身体を知る!という事は、自分だけでなく家族や周りの人
への思いやりです。
健康であるから、色々楽しめることも多いのです。

その他にも、多少のお金と時間の余裕も必要ですね!
私も3月は仕事をセーブしました。少し時間の余裕も出るかと思います。

関連記事

  1. Hな動画を観て緊縛の雰囲気勉強!

  2. 水田マリについて・・・④

  3. マリの独り家呑み

  4. 水田マリの個人的フォト撮影会のご報告

  5. SM・・非日常へ導く

  6. SMへの入り口・・バランサ水田マリ

  7. 新型コロナウイルスとバランサの今後・・・

  8. 軽く声をかけてくる人・・・

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter