人って欲張りなもの・・SM出会い

人ってね!あれも欲しい!これも欲しい!欲張りなんだと思います。
水田マリもそうです!全てを満たしたい!
皆さんもそうだと思います。
SMパートナーさんを見つけるのも・・・人それぞれの理想やこだわりがございます!
それは個人の自由です!いいと思います!
私は、人としての常識や気づかいができる人、人生を楽しんでいる人!
絶対的な私への想いが欲しい!裏切らない人!全てを受け止めてくれる人!
年齢とか背格好とかそういうものは二の次です。

SM的なものは2人で勉強したり、探したりしていけばいいし、極端な嗜好
をお持ちで、それを受け入れられない!という以外は、あまり問題ではありません!
2人で、探求できるという感じになれる人なのか?無理なことを押し付けない!
というところが重要です!

しかし、人によっては、やはり年齢や容姿、体型にこだわる方もいらっしゃいますので、それは、努力では変えられない・・という現実がございます。
水田マリもお手上げ!今更、若返りません!綺麗にはなれません!(多少は努力で
なんとかなるかもだけど・・・)根本的なものは変えられない!
豊満な体型にもなれそうにありません・・・。胸が欲しい!笑笑

何かでそこをカバーできるのかは私にもわかりません!
最大限その男性を幸福感に包んでも・・。その男性の本来もった嗜好(好きなタイプ)を持っている女性の魅力には敵わない・・・。
多分、無理なんだろうな・・と思います。諦め・・・。

トビラの会やバランサの会員様でも、やはり、男性は若い女性を希望されることが多いと感じます。男性から見たら、やはり若くて綺麗な人が魅力的に感じるし、
お付き合いしたい!と思うのは仕方ないと思います。

では、女性側から考えて見ましょう!20代の女性から見た50〜60代
の男性ってどう見えますか?お父さんと同じ年齢なんだと思います。
年齢が離れている男性が好みの女性もいらっしゃいます。
その女性は何を求めているのでしょうか?
大人感!金銭的余裕!SM的なことへの信頼!安定感?深い愛?
絶大な何かの魅力を求めているのです!

正直、水田マリは、はじめの頃は年齢的には、私の年齢のプラスマイナス8歳
ぐらい・・・と思っておりました。(年下はあまり好みではありませんが・・)
そういう女性は普通だと思います。
さて、女性が求める年齢と男性が求める年齢はどうでしょうか?
全く噛み合わないのが現状です!
私より10歳以上年齢が上の男性の希望年齢は、私の理想対象年齢を超えているにも関わらず、男性から見たら、私は年齢的に対象外なのです!


女性 42歳 (希望年齢 38〜47歳)
男性 50歳 (希望年齢 20〜40歳)

一般的なお付き合いと同じです!SMだからなんでもあり!というわけでは
ありません!普通に考えれば42歳の女性と50歳の男性でも、結構、年の差
があるね!と思うものかと思います。
年の差婚とかもありますが、それは、何かすごい魅力や、よっぽどフィーリングが合うなど!お金とか・・・汗、特別なものがあるのだと思います。
SM技術がすごい!そこに信頼感がある!
とか・・・。
年の差・・・まれなことです・・・。
もちろん、身近でも親子ほどの年齢差カップルも多数いますよ!
それはあなたの魅力次第!!

責貞が常に言っています。年齢って関係ないんだよね!
人の魅力は年齢ではない!どう生きているか!なんだそうです。
自分より年上でも構わないそうです!(本当かな?(^^;;   )
年齢が・・体型が・・容姿が・・・と言っても中身が伴わないと
ダメだと!もちろん、全てがパーフェクトに揃えば良いに越したことはありません!
妥協してください!と言っているわけではありません。
その人が重視するところ、譲れないところがあっても構いません!

これは、各自の希望だけの話をしています。
次の段階で、お互いがそういった条件ばかり突きつけて、
出会いがうまくいくのでしょうか?

出会ってしまえば、その条件はもしかしたら吹き飛んでしまうものかも
しれません!結婚相談所で、全ての希望の条件をクリアした異性を
紹介されたとします!必ずうまくいきますか?性格的に・・雰囲気が・・
喋り方が・・臭いが・・・
受け付けない・・・ということもあるかと思います。

反対に、友達の友達・・・条件的には全く逆の人・・でも話が合う!楽しい!
そういう場合もございます。お付き合いしたい♡

年上でも可愛らいい!若々しい!人もいらっしゃいます!
若い人でもおばちゃんみたいな人もいらっしゃいます!
若くて・・はしたない人もいます。
大人は大人なりの人生経験もあります。それも魅力となります。

正直、条件ってあってないようなものかもしれません。
何が魅力的に思うかは、会ってみないとわからない!
何か違うな・・・と思うのも、会ってみないとわかりません!

出会いのチャンスを自分で狭めないことが重要です!
何が重要なのか・・
ただSMができる相手がいればそれでいい!
そんな男女もいらっしゃるかもしれません!
それもありです!
あんなたの求めているものは何ですか?

関連記事

  1. お互いが満足できるSM

  2. 「エア自転車こぎ」

  3. 縛り・緊縛講習会・縄会

    縄パートナーさんとの最後のチャレンジ・・練習②

  4. SM出会い♡バランサお問い合わせが増えております。

  5. 軽い女に思われると、女性に関心が無くなる

  6. ご心配をおかけしました。

  7. 出会いにおいてのLINEの会話・・・。

  8. 縛り・緊縛講習会・縄会

    9月2週目の(心繋縄会・バランサ緊縛講習会)合同縄会を終えて

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter