めりはりのある生活を目指して

「1日が早え〜!時間が足りね〜!」職場の上司が叫んでいました(^^;)
私は「幸せな事じゃないですか?仕事が充実してるって事でしょう?」
と言いました。

本当に1日があっという間に過ぎてしまいます。
あっという間にまた朝が来て、「おはようございま〜す」と・・・・
暇だと時間って過ぎないものです。
する事があるって本当に幸せ♡
そんな中でも、おやすみとかあるとゴロゴロする時間がより幸せと感じたり(^ ^)
趣味を楽しんだり♡
私もやっとゆっくりする時間ができて来ました。
やっぱり良いな〜と思います。仕事ばかりしている時期は、体は疲れ・・・
心は満たされず・・・(~_~;)という日々でした。

朝から晩まで働いていると、仕事帰りに開いているお店は限られているし、
早く帰って寝なきゃ・・・みたいな生活。
楽しくな〜い!心のご褒美が欲しい!

輝いている自分で居たい!
めりはりのある生活をしたいものです。
私は不器用な生き方をしているので、もっと自分の方向性をしっかり
考えて生きたいと思います。

皆様はどうですか?
今の自分はどうなのか?
たまに考えてみるのも良いのかも知れませんよ(^ ^)
中々自分の思うようには行かない事も多いかと思います。
そんな中でも今できる事を模索してみましょう!

関連記事

  1. 2019/1/26 バランサ1周年を迎えました∩^ω^∩

  2. 男性から物をもらう事・・

  3. 出会い後のLINEのやりとり・・・SM出会いバランサ

  4. 緊縛の魅力

  5. 明けましておめでとうございます!(責貞コラム)

  6. マイチャリエピソードと桃縄♡

  7. バランサ九州のコラムについて

  8. 人生を楽しむための環境や生活のバランス。

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter