生きている証し、それぞれの人生・・・

息子がスゴイ事を成し遂げました!
これは、頑張っても・努力しても・・・手にする事は難しいものです。
小学校6年生の3月、たくさんの人達の前で
「お父さん・お母さん、僕に好きな事に出会わせてくれてありがとう」
と言ってくれた事を思い出します。すごく嬉しくて、涙を流しました。
それから○年・・・。
本人にとってはただ、好きな事をして楽しんでいただけなのかもしれない・・笑
何の成績も残せてない状況で模索していた時も、ある場所に通い自分で道を切り開いた。
あの時も「えっ?」「マジで?」・・と驚いた。
息子の可能性を見出してくれた方々に感謝。
本人がそうしたいなら・・・と応援することに。
それからは、ただ私たちは仕送りすること・・・
陰ながら支える事しか出来なかったけど、しっかり結果を残した息子は
本当に凄いと思います。
私は結果を残す事ができなくても、頑張り・努力・・・
楽しそうに頑張っている姿を見れた事、
技術も、精神的な部分でも成長している事が見えて、十分だと思いました。

私も娘も同じ分野を経験しているので、その難しさや落としどころは見えていました。
頑張ったことや厳しさを経験したり、その経験が自分の土台になる事を知っています。
娘も社会人になり、あの厳しさを経験しているから・・新社会人としての厳しさも
耐えられると・・・・。理不尽なことも・・・笑
私はそんな強さ・たくましさを得られた事が素晴らしいと思うし、そのおかげで
娘の心配をする事があまりありません。

息子もそういうものを得られたらそれで良い!と思っていたのに、また自分の道を自分の力で
切り開いたようです。
彼にとって今回の成果は一生の宝物になる事でしょう!
私や娘にとって夢のまた夢のステージに立つ息子!
本当に良くやった!おめでとう!

本当に娘も息子も私の自慢です

関連記事

  1. 水田マリの個人的フォト撮影会のご報告

  2. 緊縛講習会に参加して・・・水田マリ

  3. バランサSM出逢い 信頼出来るお相手を探して

  4. 縄をかける事への責任!

  5. 私と居る事で、彼がやる気を出せるように!

  6. 子供の頃からのコンプレックスからの解放

  7. 素敵なSMパートナーと満たされた人生を生きよう!

    SM出会い♡ 既婚S男性パートナー活 編

  8. バランサ コラム数300到達!!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter