写真に写る・自撮りは好き?

私は、写真に写る自分が嫌いでした!
勿論、少し前の水田マリは、自撮りなんかもすることはありませんでした。
しかし、今は自撮りの女王です(^ ^)(それは言い過ぎ!)
写真に写った・・「マリちゃんの笑顔が良いね!!」と言ってもらいました。
可愛く写っている!とか綺麗に写っている!とかではないと思います。
素直に楽しい表情をしているのだと思います(^ ^)

以前は、どんな風に写って良いのか?よくわかりませんでした。
私がよく思うのは、綺麗な子は、自分が一番綺麗に写る方法を知っているな!!と言うような
写り方をします。
しかし、水田マリは、そんなに美人でも可愛くもないので・・・そう言う風な方法は知りませんし、
研究もしたこともありません。鏡に写っている自分もあまり凝視したくないものです!
笑顔の練習などもしたことがありませんので、どう笑って良いのか?
なので、極力写りたくない!!そう思っていました。
まずもって、歯を見せて笑って写る事もできませんでした。

あなたはどうですか?

私は、SMの出会い、この世界、バランサをするようになって、素直に感じ、表現する事!
自分の心を解放することを身に付けました。
わかりやすく言えば・・楽しいことは楽しいと表現する!思いっきり楽しむ!
美味しい!と思った時には、美味しい!と表現すること!

そういうことが出来るようになってきて、笑顔も自然に出来るようになりました。
自分が一番良く写る方法はわからないけど、心から楽しい表情が出せるようになりました。

なので、最近は写真に写ることが嫌いではないし、むしろ、自撮りを楽しんでいます。笑

そういう風に笑顔で居られることは、とても幸せなことだと思います。
周りの皆様のお陰です(^ ^)

笑顔が出せないというあなた!!
もっと心を自由にして生きませんか?
出会いをしたり、仲間と楽しんだり、自分を解放したり・・・
何か踏み込むことで、変われるのかもしれません(^ ^)

関連記事

  1. 出会いって不思議!

  2. 汚部屋独身男性・・・。水田マリが思う事

  3. 縄パートナーさんとのラスト吊り

  4. 今やるべき事は?

  5. 裏表がある人にご注意ください!あなたは見抜ける?

  6. 相手のことを考える・・出会いの先編

  7. 2018年5月バランサ近況報告

  8. SMって痛いもの?マリ談

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter