SM出会いも、健康!元気!をアピール♡

水田マリ、2週間に一回の通院2ヶ月!!
貧血のお薬を飲み続けまして、
本日、先生より「治りました。」とのお言葉を頂きました\(^^)/
あの、コロナ自粛で悪化させてしまいました( ̄▽ ̄;)
元々貧血気味だったのですが、動かないから、ご飯食べていない状態で(⌒-⌒; )

貧血の薬は、お腹がゆるくなったりするので、飲むのが辛かったです。
せっかく正常値に戻ったので、食生活に気をつけながら再発しない様にしたいと思います。

貧血だと、緊縛も受けられないのでね^_−☆

健康第一です!
皆さんも元気が一番ですので、お身体に注意してくださいね。

体を動かすことは大事ですよ!
水田マリは、動かしすぎているので、反対に休みたい・・・(⌒-⌒; )
昨日は、バランスを考えて、左腕を鍛えたら、朝から1日中筋肉痛・・・。
見えるくらいの腹筋も欲しいな〜笑
何目指してるんだか???

健康でないと、楽しむ元気も余裕も出てきません!
不健康そうなのも、出会いではうまくいくイメージが湧かないのかもしれません。
なるべく、健康!元気!みたいなものがアピール出来たらいいかもしれませんよ^_−☆

関連記事

  1. ジ○ティー貧乏になりそうです。笑

  2. 相手の状況を読み取る・・・2

  3. 2018/7/18バランサイベント花火を楽しみます☆

  4. もう2月です!時が経つのは早いものです!

  5. 人に与える印象・・SM出会い水田マリ

  6. バランサ九州について

    バランサ♡SM出会い①出会いって何をするの?

  7. 水田マリのお花見🌸ドライブ🚙

  8. 人生を楽しむための環境や生活のバランス。

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter