Merry Christmas・・バランサ水田マリ

クリスマスいかがお過ごしでしょうか?
先日、クリスマスとお正月の撮影モデルをさせて頂きましたので
SNSでもアップさせて頂いています。
水田マリもクリスマスイブに誕生日を迎え・・・。歳は重ねていますが、
皆様からは、まだお子ちゃま・・・とからかわれたり・・・。
セクシーさが増している・・とのお言葉を頂きます。
私はどちらも嬉しく思います。
まだまだお子ちゃま・・・と可愛がってくれる方々に感謝だし、
年齢が上がっていく・・女性としてはあまり嬉しく無いことなのでしょうが、
セクシーさが増しているなんて大人の魅力も多少出てきているのか?
美意識は常に持ってこれからも過ごしていきたいと思います(^ ^)
年齢を理由に自分に甘えたく無いものです。

私のコラムを読んでくださっている男性からは、アナル談議の記事に反響があるようです。
これは、女性にとってはかなり言いにくい事ですし、こんなものだろうか?と正解がわからないものです。
そう言った女性目線での性についてのコラムも書いていきたいと思います。
私も正解はわかりませんが、私が思う事を読んでもらって、考えてもらえたり、彼女と話してもらう
きっかけになると良いかと思います。

 

関連記事

  1. 背後からのハグシーンにキュンキュン♡

  2. バランサSM出会い後の連絡(やり取り)

  3. 失敗は多いほど得???人間関係の構築に役立つ!

  4. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2018.11.18(日)バランサ縄会です♡

  5. SM出会い・・・成功の鍵は・・・?

  6. 水田マリ!コンプレックスを吹き飛ばす!人生を豊かに

  7. アンティークシャンデリア風照明(バランサ🌹スタジオ)

  8. SM出会い♡バランサ2020年1月21日で2周年を迎えました2…

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter