SNSの普及による女性の身の危険

SNSの普及により、沢山の人と簡単に繋がることができる世の中になりました。

DMなどで、簡単にやり取りができますよね!
昔は、顔を合わせて、電話番号を聞くだとか、それも自宅の電話だったり、親が出たりも・・・
すごくハードルが高いし、そもそも、そういうきっかけや出会いの場も少ないのが現状でした。

現代は、同じ趣味の人を探せたりして、知らない人と繋がって、会いましょう!
と言う流れも多々!
良い面もあれば危険もあります。

自分の身は、自分で守らなければいけません。

私も、たくさんのDMなどを頂きます。
SM出会いのお仕事をしていますし、インスタでは、露出はあまりしないけど、エロ綺麗
を目指した写真をアップしていますので、卑猥な言葉を並べてくる男性も多くいらっしゃいます。

私は、インスタで、エロ綺麗を感じてくださる発言は嬉しいのですが、
一般的に考えると、気持ち悪いです!
そんな言葉を浴びせられて、喜ぶ女性がどれくらいいるでしょうか?

見ず知らずの、卑猥な言葉を投げかける人に、卑猥な言葉で受け答えをする事に
喜びを感じるほど・・・・・。( ̄▽ ̄;)

変態万歳。と私は言っていますが、それは、常識的な言動ができて、相手を思いやる心があって、
日常を一生懸命生きていて、その上での変態!!だと思っております。

エロ発信している女性が、男なら誰でも良い!と思っている人がどのぐらいいるでしょうか?
ごく少数だと思います。

それもわからない様な方は、自己の欲求を満たしたいだけの、自分勝手な人だと思いますし、
相手を性処理としか見ていない、大事にできない人だと思います。

「ノーパンなの?」「俺の・・を・・したい」と発するより、
「初めまして!・・・・・・・・とても素敵ですね!」ときちんとした会話をしていただいた
方が好印象です。日本語?と言う様な、特殊卑猥な言葉を並べる人もいます。
そう言う気分になっていない時に、そんな言葉もらってもね・・・( ̄▽ ̄;)

大変失礼な言葉を投げかける人もいます。失礼だと気づいていない人もいます。
とても傷つきます。顔が見えないから・・なんでも言って良い物ではありません。
文字ってとても鋭く突き刺さります。それを何度も読み返すと、さらに傷つくのです。

コミニュケーション能力が欠如している人に多いパターンです。
相手がどう受け取るか?わかっていない・・・。
悪気がないでは済まされないレベル・・・。
注意したとしても、理解してもらえないのかと思います。

反対に、言葉巧みに女性の心を掴んで・・
体の関係まで持っていくすご腕の人もいるのかと思います。
都合のいい女・・・用済みポイ!されない様に注意しましょう!

水田マリは、個人的にDMなどで繋がった人と会うことは滅多にありません。(男性)
本当に・・2人ぐらいです。会話のやりとりをして・・・直感!ですかね?

その中で、本人にも話したのですが、1人は、何故かわからないのですが、はじめに
女性と勘違いしてしまい、お食事でも・・と言われて、良いですよ〜と
言ってしまった事がきっかけでした。
よくSNS見たら、えっ!男性じゃん!( ̄▽ ̄;)
でも、すごく良い方で、今でも仲の良いお友達です^_−☆
お二人共、とても良いカメラマンさんです(^ ^)

人間性って文章・・文字に現れてくるものです。
言葉の選び方・繋げ方・・・・いろんなところで、その人を感じることができます。

皆様も、SNSで繋がりやすい反面、危険があることを再認識し、上手に利用して頂きたいと
思います。

関連記事

  1. バランサ2019年1月・2月のイベント(緊縛講習会・面談)

  2. 広島よりM女性が会いに来て下さいました。

  3. 緊縛の目的・・・

  4. バランサ面談!M女性からの嬉しいメッセージ♡

  5. 「運を呼ぶ」生き方を読んで・・

  6. 『フェザータッチ』・・SM出会いバランサ水田マリ

  7. 縛り・緊縛講習会・縄会

    水田マリ縛り手の皆様に感謝♡

  8. バランサ SM出会い、会員様のご転居の対応について

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter