「正直ですね〜」・・・水田マリ正直です(^ ^)

お昼の仕事が、めちゃくちゃ忙しい行列ができている状態の中!
「おね〜さん、浮気ってどこからが浮気??」と若い男の子が、友達と会話しながら
私に質問してくる!
私頭の中は、今は仕事モードで、そんな恋愛相談の余裕は・・・。
頭に何も思い浮かばず・・・・・(−_−;)
「キスは?」と聞かれたので「浮気でしょう!」と答えました。
「手を繋ぐのも浮気だよ」
「女の子と2人で食事するとかも、嫌かな!」と言うと
「お姉さん正直ですね〜」って・・・。これって褒められてる??
私は、「下心がある時点で浮気だと思います!」
あわよくば・・・・キスしたいとか・・・

私!真面目に仕事してるんですけど!
やっぱり恋愛ごとの質問をされることが多いです!
何でかな?何かそんなオーラ出てる?
従業員たくさん居るんですけどね!(⌒-⌒; )
嬉しいですけどね!(^ ^)

浮気はどこからが浮気か?
それは人それぞれだと思います!
でも、相手への好き!と言う気持ちが強いほど・・・・
その考え方も違ってくるのかもしれません!
twitterで女の子に絡むのも・・・嫌な人は嫌だと思います。

本当に愛されたことがない人や、自分に自信がない人など、どこまで許して良いのか?
嫌だ!とか本人に言えないものです。

なので、どこからが浮気か?と言うものは、恋人が嫌だと思ったら、浮気だと思います。
彼女を悲しませないようにしましょうね!
彼女を泣かせるような男性は・・女の子も考えたほうがいいですね!
愛されていない!自分にも何か問題があるのかもしれませんよ!

浮気・・・!他の誰かに下心が生まれると言うことは、現状に満足していないのかもしれません!
若いうちは、たくさんの人とおつきあいするのは、良い事だと思います。
しかし、女遊びが半端ない・・・みたいなのは印象悪いので・・・
男性として・人としてしっかり成長しましょう!

関連記事

  1. 男前な女性に憧れる!ギャップ萌えを狙え!笑

  2. 素敵なSMパートナーと満たされた人生を生きよう!

    バランサSM出会い♡のお食事デート(出会い第一印象編)

  3. お盆ですね!水田マリ♡

  4. コロナ禍ですが楽しく過ごしました。

  5. ただいま!!水田マリ・・方言

  6. 素敵に歳を取りましょう!・・水田マリ

  7. 縄酔い・・・

  8. 水田マリナンパされる!!有り得ない格好で・・・( ̄▽ ̄;)

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter