SMパートナー♡尊敬できる女性と出会いたい!

トビラの会男性会員様とラインで会話をしておりました。
とてもハイスペックな男性です。私はこのお方が
何を求めているのか?どんな女性を求めているのか?
これまで、全くわかりませんでした。
あまりにも、頭が良い男性なので、私の低レベルさに・・汗
あまり会話になっていないように感じていました。
今回、ストレートにお聞きしたところ、嗜好というより、
尊敬できる女性に出会いたい!とのことでございました。
この男性が尊敬できる女性・・・職業とかではなく
人として尊敬できる人!とのことです。
素晴らしいなぁ(^^)と思いました。
私も、同じ想いだからです!
SMの出会いであっても、まずは人としてどうなのか?
尊敬できるのか?が判断基準になると思います。
そうでないと、全てをさらけ出し、身をゆだね、リラックス状態で
全てを受け入れ、心と体を解放することができないからです。

パートナーさんと、そういう状態になれることが、より幸せになれる
ことだと思うからです。

こういう素敵な男性が増えるといいなぁと思います。

関連記事

  1. 某ドラマの台詞から見えてくるもの

  2. 素敵なSMパートナーと満たされた人生を生きよう!

    バランサSM出会い♡のお食事デート(出会い第一印象編)

  3. SM出会いにおける2つのタイプ

  4. SM出会い♡バランサおすすめアイテム

  5. 水田マリ、病院での出来事・・・

  6. ポルチオは開発しないと「痛い!」のです。

  7. バランサ2019年6月・7月のイベント(緊縛講習会・面談)

  8. 水田マリ、パーキングでトラブル発生!!💢

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter