女性におすすめマスク!

マスクの選び方!
種類としては、不織布・ウレタン・布(ガーゼなど)・・・があるのかと思います。
皆さんは、どれを使用されていますか?
私は、マスクが手に入らない!マスク不足の時は、ウレタンを洗って使ったりもしていましたが、
面倒くさがりなので、今は不織布の使い捨てマスクを使用しています。
マスク不足の時は、選べない!という感じでしたが、今ではマスクも多種多様ですね!

色・デザインも豊富です!
以前も書きましたが、マスクの種類で・・・何だかんだと言われた事もございますが、
私は種類というより正しく着用すれば、それほど重要ではないと思います。
あとは、衛生面!清潔なものを!という事だと思います。

私は、私生活でお出かけする時は、お顔の色がよく見える!
という様な、「血色カラーの不織布マスク」
のローズを愛用しております。
お仕事の時は、白の不織布マスクです。
たまに黒の不織布の時も・・・。
その時の気分やお出かけの場所によって使い分けをしています。

「血色カラー」というのは、お顔をパッと明るく、
チークの様に血色をよく見せてくれるカラーのことです。
今、別の色で、ライラックアッシュを注文しています。
ちょっと、大人のキレイなお姉さんに見える様になれば!と思い…(⌒-⌒; )
届くのが楽しみです!

男性も女性も、マスクの色は「白」が印象は良く、無難かと思います。
これは、職場の雰囲気といいますか、推奨する色が何と無くあるのかもしれませんし、
自由度という面では様々です。
ユニフォームに合わせたお色などもあるかと思います。
先ほど書いた様に
私は、仕事以外の時は、カラーを楽しんでおります(^ ^)
しかし、血色カラーマスク女性に人気らしく・・めざましTVで先週?取り上げられて
おりました。私は顔が小さめなので、ちょっと小さいサイズの購入をしたかった
のですが、完売しているので、普通サイズを( ̄▽ ̄;)
サイズというものも自分に合ったものを使用する事も大切ですね!
小さ過ぎると、鼻が出てしまったり・・・
私は、普通サイズで大きいと感じる時は、ヒモを結んでフィット感をあげたりもしています。
マスクによって、サイズ感・着用感も違いますので、自分に合ったお気に入りに出会えると
良いですね!
ヒモが短いと感じる方には、バンドなどの売っていたり、私も持っていますが
、息苦しさを軽減する様なインナーカップもあります。
オシャレ用のマスクカバーなども売ってある様ですね!
皆様も、毎日の事ですので、工夫をしたり、楽しみながらマスク生活を過ごして
いただけたら良いな!と思います。

血色カラーマスク!勝負下着ではありませんが、勝負マスクにいかがでしょうか?笑

関連記事

  1. バランサ2020年1月・2月のイベント(緊縛講習会・面談・撮影会)

  2. S○Xをどの様な行為だと考えますか?・・SM出会いバランサ水田マリ

  3. バランサ2018年9月・10月のイベント(緊縛講習会・面談)

  4. 健康的な女性らしさを追い求めて

  5. デートプランについて・・水田マリのモテ術♡

  6. トビラの会S男性 出会いの成功体験 (^^)

  7. 「マリ縄」嫁入りしました。

  8. 台風10号・・・過ぎ去って行きました。

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter