水田 マリ 縄を持つ!  ・・・⓵

皆様に、安全な縄の技術・知識を身につけましょう!と言っていますが、
私は縛りはできません!これでは、説得力ないですよね・・・汗
縛り手の気持ちを知りたくなりました!
縛り手の大変さを知りたくなりました!
縛りデビューはしません!ちょっとだけ・・でも真剣に縄に触れてみようと
おもいます♡
今日は、手首縛りと後手縛りをしました。
一から何度も何度も!自分の足などで練習練習!最初は、なんとな〜く教えてもらいながら
できる!1人で最初からやってみると・・んっ?どうだったかな?とわからない・・。
もう一度教えてもらう・・・やってみる!あれっ?
また、教えてもらう・・・なんとなく1人でできるようになる・・・
何度も繰り返す!→出来るようになる!
違うことを教えてもらう!・・・できるようになる→前習ったことは忘れる・・・。苦笑
水田 マリ!縄楽しい!
すごく下手だけど、とても楽しかったです!ハマってしまいました(^^)
身につくまで、忘れないように毎日こっそり練習しよう♡
でも、すご〜く疲れました!縄って頭をつかいますね!
すごく、ぐったりしました。
練習している時も、座ってやってるのに・・汗ばんでくるし・・・
縛り手さんがいつも汗かきながら縛っているのが良くわかりました。
縄がしたい!という衝動に駆られるのが良くわかりました!
縄の魅力にさらにハマってしまったようです!
でも、やっぱり縄は受ける方が好き♡
もっともっと、縛り手さんに感謝しながら、素直な気持ちで縄を受けたい!と思います。
縛り・・もう少し頑張ってみようと思います。

関連記事

  1. 不思議な4日間の共同生活

  2. 水田マリについて・・・⑥

  3. 縄パートナーさんとの別れ・・水田マリ

  4. 可愛い・スタイルがいいけど・・面白く無い女性!

  5. Sってなあに?(責貞コラム)

  6. 水田マリの縄好き♡

  7. 出会い・交流

    バランサSM出会い♡のお食事デート(出会い レストラン選び編)

  8. 2018/7/18 バランサ花火イベント大成功♡・・②

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter