2018/4/7(土) 水田 マリ熊本面談へ(^^)

本日、熊本面談に行って来ま〜す(^^)
新幹線でピュ〜っとね♡
新幹線、久しぶりに乗ります!嬉しい!でも福岡から熊本までって
あっという間に着いちゃうんですよね!
今日は、どんな方にお会いできるのかな?楽しみ楽しみ!(^^)

時間があったら熊本観光でもしようかな?
でも、水田マリ少し風邪気味で・・汗

この前、福岡面談会で入会された方の出会いの方も、今準備中でございます。
そちらも楽しみです!
バランサ九州!入会も出会いも講習会もいい感じでございます!
みなさんどんどん私にアプローチくださいませ♡
よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 最近のSM事情・・・

  2. バランサ入会条件「年齢」について

  3. バランサSM出会い♡3年目に突入!!

  4. 十人十色なSM

  5. 責貞コラム(吊り編Part2)

  6. 入会 M女性

    [福岡] 42歳 一緒にいて楽しいM女性のご入会

  7. SMカウンセリングを終えて

  8. 水田マリの誕生会♡ありがとうございました。

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter