2018/4/7(土) 水田 マリ熊本面談へ(^^)

本日、熊本面談に行って来ま〜す(^^)
新幹線でピュ〜っとね♡
新幹線、久しぶりに乗ります!嬉しい!でも福岡から熊本までって
あっという間に着いちゃうんですよね!
今日は、どんな方にお会いできるのかな?楽しみ楽しみ!(^^)

時間があったら熊本観光でもしようかな?
でも、水田マリ少し風邪気味で・・汗

この前、福岡面談会で入会された方の出会いの方も、今準備中でございます。
そちらも楽しみです!
バランサ九州!入会も出会いも講習会もいい感じでございます!
みなさんどんどん私にアプローチくださいませ♡
よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. アナルS○Xについて・・バランサSM出会い水田マリ

  2. マリ縄お嫁入りいたしました。

  3. 入会 S男性

    [福岡市]38歳、共感したり、助け合う様な関係性を求めて・・S �…

  4. 水田マリのSM性・・・。

  5. 水田マリ今日はまったり過ごす^_−☆

  6. 入会 S男性

    [熊本]落ち着いた感じのS男性のご入会

  7. 素敵なSMパートナーと満たされた人生を生きよう!

    SM・・一般的なイメージ

  8. 入会 S男性

    [福岡県]41歳誠実なSM性男性のご入会

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter