2018/4/7(土) 水田 マリ熊本面談へ(^^)

本日、熊本面談に行って来ま〜す(^^)
新幹線でピュ〜っとね♡
新幹線、久しぶりに乗ります!嬉しい!でも福岡から熊本までって
あっという間に着いちゃうんですよね!
今日は、どんな方にお会いできるのかな?楽しみ楽しみ!(^^)

時間があったら熊本観光でもしようかな?
でも、水田マリ少し風邪気味で・・汗

この前、福岡面談会で入会された方の出会いの方も、今準備中でございます。
そちらも楽しみです!
バランサ九州!入会も出会いも講習会もいい感じでございます!
みなさんどんどん私にアプローチくださいませ♡
よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 入会 M女性

    [福岡]53歳 ♡「信頼関係の元に育てられたい」M女性のご入会

  2. 元縄パートナーさんちょっと前進!!

  3. 9月9日「救急の日」

  4. 『フェザータッチ』・・SM出会いバランサ水田マリ

  5. 今日は婦人科に行って来ました

  6. バランサ九州のコラムについて

  7. あなただけに見せるもの・・・

  8. SMの出会い・SMパートナーって?

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter