2018/4/7(土) 水田 マリ熊本面談へ(^^)

本日、熊本面談に行って来ま〜す(^^)
新幹線でピュ〜っとね♡
新幹線、久しぶりに乗ります!嬉しい!でも福岡から熊本までって
あっという間に着いちゃうんですよね!
今日は、どんな方にお会いできるのかな?楽しみ楽しみ!(^^)

時間があったら熊本観光でもしようかな?
でも、水田マリ少し風邪気味で・・汗

この前、福岡面談会で入会された方の出会いの方も、今準備中でございます。
そちらも楽しみです!
バランサ九州!入会も出会いも講習会もいい感じでございます!
みなさんどんどん私にアプローチくださいませ♡
よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 出会いのサポート、交流会・女子会・縄会をプロデュース!

    [福岡・熊本・佐賀・長崎]バランサ九州面談 相談会を開催

  2. 52歳「成長したいじゃん!人として・・・」

  3. SM出会い♡バランサお問い合わせが増えております。

  4. バランサ(熊本・長崎・佐賀)出張面談終了!

  5. 理想の結婚条件・・・ハイスペック男子

  6. 今やるべき事は?

  7. そんなM女で在りたい・・・(*´꒳`*)

  8. ただいま!!水田マリ・・方言

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter