2018/4/7(土) 水田 マリ熊本面談へ(^^)

本日、熊本面談に行って来ま〜す(^^)
新幹線でピュ〜っとね♡
新幹線、久しぶりに乗ります!嬉しい!でも福岡から熊本までって
あっという間に着いちゃうんですよね!
今日は、どんな方にお会いできるのかな?楽しみ楽しみ!(^^)

時間があったら熊本観光でもしようかな?
でも、水田マリ少し風邪気味で・・汗

この前、福岡面談会で入会された方の出会いの方も、今準備中でございます。
そちらも楽しみです!
バランサ九州!入会も出会いも講習会もいい感じでございます!
みなさんどんどん私にアプローチくださいませ♡
よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. バランサ出会いも活発に♡

  2. 満たされるS◯Xをしよう♡水田マリ談

  3. 年の差カップルが成立するのには・・・?

  4. 4年半ぶりの再会

  5. 緊縛講習会に参加して・・・水田マリ

  6. 水田マリ・頑張りすぎないようにしないと・・・(⌒-⌒; )

  7. 水田マリ、スーパーで目が点!!

  8. 「お姉さんに会いに来ました」^_−☆

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter