出会いにおいてのLINEの会話・・・。

バランサの出会いでは、ライン交換をする!ということが、
一つ目の目標となります!
出会いで、お食事や会話を楽しんで、次からの連絡がしやすい!ということが
理由です。
「今日はありがとうございました。」などお礼のラインをされる方が多いのかと思います。
ラインで、その後やり取り、次回のデートのお約束が確定すると良いのかと思います。

しかし、そのLINEで失敗してしまう場合があります。

それは、ラインを送る頻度・タイミング・内容・文章・絵文字・スタンプ・・・・
等です。
「気持ち悪い!」と思われてしまうLINEを送ってしまう方が出てきます。
朝のおはよう〜頻繁に・・・というものは、特に迷惑ですし、不愉快です。
文章が面倒な感じだったり、長文だったり。
絵文字に違和感があったり、スタンプを意味なく乱用していたり。

すぐ既読になって、すぐ返信するのも気持ち悪い・・と思われる方が
多いそうです。

私は、そのタイプです!何故かというと、こういう仕事柄、緊急な連絡もある
ことも多いですし、早急な返答をすることが必要とされている?からです。

「既読・返信早いよね!」とよく言われます。
多分、暇なのかな?とか、気持ち悪い!とか思う人もいるのかと思います。

仕事だから・・・。勿論私もスマホを使えない時間帯もありますよ。笑笑
握りしめている訳ではありません・・・( ̄▽ ̄;)

どの様なLINEがモテるのか?という事も、検索すればそういった事も書いてあったりします。
参考にしてみてください。
私は、お付き合いしていない段階で、頻繁に用事がないのにラインしたり、長文とか、
無理した不自然な絵文字やスタンプを送ったりしなければ、良いのかな?
と思います。

最初は、お相手の状況(仕事だとか、生活のリズムだとか)も、わからないですのでね!
気遣いながら、最小限で利用してください。

ラインを上手に利用して、味方に付けるか?
自爆してしまうかは、あなた次第です!

お付き合いしてからは、2人の良い頻度や楽しいやり取りを、楽しんでくださいね♡

関連記事

  1. いよいよ明日は、恋縄!での発表会

  2. 広島よりM女性が会いに来て下さいました。

  3. 「キスしたいと思われる事」の重要性

  4. 出会いって・・・?

  5. 人は求められると嬉しいものです♡

  6. 「相手に聞く!」・・良いSEXをする為に

  7. 自分に負けてしまいました・・無理をしない水田マリ(^_^;)

  8. 満たされるS◯Xをしよう♡水田マリ談

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter