バランサ🌹スタジオができるまで・・・④

遂に大物をお迎えします。

冷蔵庫と洗濯機!人生初の外置き洗濯機の物件です(⌒-⌒; )
総合的に考えて、物件選びで妥協したところです。
あるあるですね( ̄▽ ̄;)

実は、この冷蔵庫さん、2代目(⌒-⌒; )
ちょっとばかり不具合がありまして、交換していただきました。

その他ロフトの照明がつきました。

水田マリ、待ちに待ったソファーの搬入です!
お気に入りのソファーを購入したのですが、大きさが・・・
搬入できるか?でも、流石搬入のプロ!問題なく設置する事ができました。
このソファー、一番に購入したのですが、新型コロナの自粛などの影響があるのか?
お店の人もびっくりするくらい、家具のご購入が増えているらしく、配達も遅くなるとの
事で、随分と待たされました(⌒-⌒; )
自粛期間中にお片づけをしたり、お部屋の模様替えなどをする方も多かったのだと
思います。お家時間を快適に過ごせるように、家具などを見直す方も多いのでしょうね!

メインのソファーが届いて、水田マリ嬉しいです^_−☆

関連記事

  1. 相手の状況を読み取る・・・2

  2. アナルS○Xについて・・バランサSM出会い水田マリ

  3. もうすぐハロウィン🎃

  4. 縄パートナーせめさだと前進!

  5. 夏です!水田マリ泳げない( ̄▽ ̄;)

  6. 水田マリのハマっている占いについて(雑談(⌒-⌒; ))

  7. たくさんの人と会話をしましょう!

  8. SM仲間の輪!緊縛・ポートレート撮影会企画中のお知らせ♡

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter