楽しい時間・・・。

最近、水田マリ、日常と非日常のバランスが取れずにいます。
これは私にとって、メチャクチャ重要な事だと認識しております。

新型コロナの影響もありまして、仕事が分散されています。
幸い良い仕事に恵まれていて、仕事には満足しているのですが、

休みが無い!という事です(~_~;)
全く無いということではなく・・・お休みはあるのですが、平日のお昼・・・( ̄▽ ̄;)
無駄な休日の様な感じになっております(~_~;)
丸1日休みという事もほぼ無いです( ̄▽ ̄;)
「欲しい時にお休みが取れない」のです。

正直、ストレスです!!

昨日も、どれかを辞めるなどの検討をしておりましたが、
厳しい様です。
全ての仕事に魅力があるので・・・辞められない(~_~;)
背景には、やっぱり新型コロナの不安があります。
新型コロナの影響を今も受けている職種を持っているので、
そうでない職種をキープしておかないといけないという現状・・・。
また、仕事が激減してしまった時の事を考えると・・・・。

職を失っている人も多い中、贅沢は言ってはいけないのかもしれませんね(~_~;)
今は耐える時期なのかもしれませんね。

以前の様な生活?働き方が出来るような日が来ればいいな!と思います。

楽しい時間がどれだけ、生きている中で生き甲斐となっているのか!
という事を感じる毎日です。

先日は、職場の仲間でプチドライブをしました。
普段行かないような所に出かけて、観て、美味しいものを食べて、買い物をして・・・
楽しかったです。
そういうちょっとしたご褒美的な楽しい時間は、とても幸せな時間です。

仕事は楽しい、やり甲斐がある、お給料を頂ける事も嬉しい!
しかし、それ以外のご褒美的な楽しみや幸せがあると良いのだと思います。

仕事が面白く無い・やり甲斐がない・苦痛という人もいらっしゃると思います。
仕事が無いという方もいらっしゃる事でしょう。

少しずつ、何かを変えて行ったり、やりたい事を探したり、
勉強したり、チャレンジしたり!

新型コロナが落ち着いたら・・・またステップアップ出来るように・・・。
今できる事を地道に頑張って行きたいと思います。

関連記事

  1. SNSの普及による女性の身の危険

  2. 水田マリの濃い3日間二日目!

  3. 出会いにおいて有利な条件

  4. 頑張ったね!と言える自分を目指して!

  5. SMって痛いもの?マリ談

  6. 水田マリの〇〇初体験

  7. 食事会、飲み会、交流会

    お互いが気遣いをする事が大事!!

  8. 縛り・緊縛講習会・縄会

    縄パートナーさんとの最後のチャレンジ!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter