バランサ🌹スタジオができるまで・・・⑤

段々と、色んな物が増えてましたね!

やっとTV台を購入しました!
収納があまり無いので、TV台がわりにチェスト!
アンティークな取っ手がお気に入り!

また、やってしまいました!雑貨屋さんでつい・・・( ̄▽ ̄;)
熊本面談に行った時、なんとな〜く入ったお店で・・・
  

めちゃくちゃかわいい♡中は収納になっているし!
大きな姿見、これも一目惚れしてしまいました。
これを軽自動車に積んで帰ってきました(⌒-⌒; )

更に、我慢が出来ず購入してしまったのがコレ!
コタツテーブルを押し退けまして鎮座してしまいました。

アンティークテーブル♡この脚が素敵!!
数人でご飯を食べるときはコタツテーブルが必要ですが、
ティーぐらいなら、コレでOK!
素敵な部屋になりましたよ!

関連記事

  1. 水田マリについて・・・④

  2. 元縄パートナーさんちょっと前進!!

  3. 手・・・SM出会い水田マリ

  4. 「M女がつくる縄」

  5. 恋をしようよ!

  6. SMで心と体の解放を!

  7. トビラの会S男性 出会いの成功体験 (^^)

  8. SMにおける主従関係・・・②

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter