水田マリ〇〇が出来るようになりました!!

先日のコラムで日々努力の〇〇が出来るようになった!!というものについて
書きたいと思います。


     ↑これが出来るようになりました!!
     まだまだやっととどいたぐらいですが・・
水田マリ、実は恥ずかしながら、体がめちゃくちゃ かたいのです!!
みんなが「それ本気でやってる?」というくらい・・・。なので、上の写真
みたいなことが出来るなんて♡ 奇跡??
皆さんからしてみれば大した事では無いのですが・・・。
ストレッチを最低、週5日、1日20分、仕事の待ち時間を利用してするようにしていました。みんなが、椅子に座っておしゃべりを楽しんでいる間、
会話には入りながら、体のバランスを整えたり、柔軟体操をしたり・・
自己流ですけど・・・1年半ぐらいになるのかな?
ストレッチをするようになってから、週1は通っていたマッサージも必要がなくなりました。軽いぎっくり腰で重たいものを持てなかったり、動けなくなったりすることもなくなりました。前屈はかなり出来るようになりましたが、あまり柔軟性に進歩が見られない・・・・。というのが悩みの種でした。しかし今回、背中で、「何かに触れたぞ??!!」と、初めての感覚にびっくりしました。自分の指なんですけどね!!笑笑
急に出来るようになりました・・不思議なくらい・・・。
でも、反対方向は全くとどかない!!
というか、右手と左手が違う方向に向かってる!と言われるくらい全然程遠い!!今度は反対方向も練習!!いつか、反対方向もできるようになりました!と報告できるように頑張ります!!
背中で合掌もかなりできるようになって来ましたが、
まだ、「つぼみポーズ?」のような感じなので、もう少しです!
時間的にも長くできないので、もっともっと頑張ります!
鉄砲縛りなどで綺麗に縛ってもらえるように・・・!♡
その他の部分も日々努力!!少しずつですが・・・・。
本当に健康にもいいので!肩こりとか・・・皆様もぜひ♡

 

関連記事

  1. 汚部屋独身男性・・・。水田マリが思う事

  2. 人との接し方の結果・・・

  3. 責貞コラム(吊り編Part4・横吊りに挑戦)

  4. バランサ水田マリのイメージ

  5. 水田マリのコラムについて

  6. SMの世界って知らないことだらけ・・

  7. 彼と彼女とSEXについて話しますか?

  8. 問い合わせしてみましょう!何事も!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter