バランサ🌹スタジオができるまで・・・⑥

バラスタも沢山の物が揃ってきましたね!

お部屋が随分と狭く感じるようになりました。(⌒-⌒; )
買いすぎました( ̄▽ ̄;)
しかし、ロフトに邪魔なものは上げられるし、ソファーなどの大きな家具も
移動できるので、広いスペースは必要に応じて作れると思います。

実は、みなさんに購入して内緒にしている物が・・・
それはこちら・・・・

水田マリ、新型コロナ自粛中に、リンパマッサージの資格を取得
しまして・・・バラスタで依頼があれば・・とおもって購入しました。
大きいでしょ!
でも、コレ折りたたみ式なのでとてもコンパクトに収納出来ます。
女性には少し重い感じですが、1人で抱えて移動する事が出来、大変便利!
コレがまた、寝心地がめちゃくちゃいい!この上でマッサージされたら、
気持ち良いだろうな〜(^ ^)

本当に、とても良い感じのお部屋になりました^_−☆

皆さんお気づきでしょうか?
水田マリが好きそうな家具を揃えてばかりいる様ですが、
使い方次第では・・・ちょっとしたラブホのSM部屋より、面白いかもしれませんよ!

関連記事

  1. [福岡・熊本] SM出会いバランサ初の出会い本日!!♡

  2. モテる!イケメンである必要はありません。

  3. 2022年水田マリの緊縛用麻縄作り始めます!

  4. 令和第一回目のバランサ緊縛講習会を終えて

  5. 生きている証し、それぞれの人生・・・

  6. 不思議な4日間の共同生活

  7. SM出会いも、健康!元気!をアピール♡

  8. 水田マリの日曜日・・M女性面談より・・

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter