SM 日常と非日常・・日常の生活で尊敬される人であれ・・

「コラムを読んでうるうる涙が出そうになった!」「このコラムが心に響いたよ!」
という感想をある方々から頂きました。
誰かの心に、誰かの想いに何かが伝わればコラムを書いて、読んで下さって嬉しく思います。
「ふか〜い想いを語っているコラムと、軽〜いコラムの差が激しすぎ無いかい?」
というお言葉も頂きました。
私も、常に深い思いだけで過ごしているわけでも無いし、毎回重たい話をするのも
読む方も大変かな?と思いまして・・・。
このコラムの後に、壁ドンかい?・・・みたいな  苦笑
いつも、SMコラムを書くのもな〜?とか・・・最近は、一応少し考えるようになりました。
日常は、こんな私も普通に暮らしておりますので・・・汗
VS○のクリフクライムを観て吊られたいな〜と思いながら・・・(笑)
・・・と、こんなくだらないコラムを書くな!と怒られそうです!
常にSMの事しか頭にないのは危険かと思います。
日常と非日常はある程度きっちり分けるとバランスの取れた生活ができるのかな?
日常を頑張ったご褒美的な?日常を頑張るための力の源として・・・?
常に変態では・・・精神が壊れます!社会的にも・・・。
スイッチのON・OFFをきっちりできるように出来たらいいですね!
私の場合、数種の仕事を掛け持ちしているので、旦那・家庭にも迷惑を
かけているのですが・・
縄会の場所まで送ってくれたり・・イベントに行ったりして、朝帰りになったりも・・・
協力してくれている旦那を尊敬いたします。
なので、仕事も絡み、あまり、私はON・OFFが出来ていないのが現状です・・・。
ちゃんとしなくては・・・
先ほど、TVで野球の野村監督(今は監督じゃ無いけど)が言っていました!
キャッチャーがピッチャーの信頼を得たければ日常の生活で尊敬される人であれ!と・・・。
仕事をバリバリしてたり、自己管理がちゃんと出来たり、約束を守れたり、
人に優しく出来たり、決まりを守れたり、マナーが身についていたり、
身なりが綺麗に出来ていたり・・・
他にも・・・尊敬されるには様々な要素が必要なのかと思います!!
皆様も、尊敬されるような日常・振る舞いができ、信頼を得るような人を目指すと、
仕事も、人とのお付き合いも良い方向に向かうのかと思います。
簡単ではないですけどね・・・汗
自分を客観的に見つめなおすのもいいのかな?

 

関連記事

  1. ワールドカップバレー2019男子が開幕!水田マリ

  2. 興味がある、少し経験がある、もっと経験したい!というあなた・・・。

    SMの出会いって不安がいっぱい!

  3. 軽い女に思われると、女性に関心が無くなる

  4. 良いSMパートナーの関係性は・・?

  5. SM浴衣緊縛撮影もいいなぁ♡

  6. 熊本鞭イベント水田マリの道中話・・・😂

  7. 責貞 ラブホテルお役立ち情報人気!!

  8. え〜!!45を超えると・・・対象外???( ̄▽ ̄;)

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter