水田マリ 第2回目の縄の発表会を終えて・・・➀

今回は、100名ほど入る会場で、ちょっとマニアックなディスコパーティー
の合間の時間を頂きまして、3ペアでの発表でした。
それぞれが、今持っている技術を披露することが出来たと思います。
多分・・・(^^;;  私は目をつぶっているので何も見えないので・・・。
SIVA様が、みんな良かったよ!と言ってくださったので!!そうなのかな?
舞台の上で、大きな音で音楽が鳴り、すごいキラキラ?たくさんの照明
があたっていたのか・・まぶたの上がチカチカしていました。途中足元から
スモークが出てきたり・・・縛られている途中、後ろを向かされた時に
目を開けると、後ろのスクリーンに私の後ろ姿が、カッコよくモノクロで映し出
されているではありませんか・・・最初はピンとこなかったのですが、
見たことがある後ろ姿だな〜・・・え!私???
それを見て、急に恥ずかしくなってしまいました。前を向いていたら、私の表情
までこんなに大きな・・会場にたくさん設置してある画面にも・・・・恥ずかしい!
映るのは、私だけでは無いので・・・とは分かっていても・・・。
でも、観られるのも良かった感じがしました♡
今回は、前日の練習でやっと、本番の衣装と髪型で練習をしました。
衣装は飾りのない短めのタイトなものを!と思って
キャミタイプのフィットしたワンピースを選んだのですが、
特にウエストから下のタイトスカートの部分にギャザーが入っていたのが、
指が引っかかり縛り難い・・・ということが判明・・・ごめんなさい(>人<;)
衣装って難しい・・。反省・・縄モデルまだまだ未熟でした(T ^ T)
髪はおろしたほうがいい?縛りやすいようにアップしようか?という
話をして、洋かんざしでアップにすることにしました。これを引き抜けば、
バサッと一瞬で髪を下ろせるよ!という話から・・・
吊り終わったら、洋かんざしを引き抜いて、バサッと髪を一気に下ろし、
ガバッと髪の毛を掴んで、グイッと顔をあげよう!という最後の観せ場を作りました。
そこは、前回の発表会でできなかった・・・2人での表現・・・。
自然とそんな話になって・・・嬉しかったです。
それまでは、吊り終わったら、1回転させて終わり・・だったので。
本番では、縄パートナーさんが、前回と比べ物にならないくらい、
とても落ち着いて、細かいことは・・・さて置き・・
最後は、躊躇なく!ガバっと!達成感がより増しました(^^)
緊縛の良さ!良い表情が皆様に伝えることができていたらいいなぁと思います。
しかし、真面目な努力家の縄パートナーさん・・・正直、練習が大変でした。
終わった後は、2人とも抜け殻・・。
発表会当日の疲れではなく・・やり遂げて・・ホッとして・・。
でも、楽しかった。頑張って良かった。
今回は、6人!仲間がいました♡
SIVA様・今回のイベントの合間の時間を下さった主催者様・応援のお言葉を
下さった方々・応援に来て下さった方々・会場で観てくださった方々・同じステージ
で頑張った仲間達・そして縄パートナーさん!本当に有難うございました。
貴重な体験をさせていただきました。水田マリ幸せです。

関連記事

  1. 水田マリの緊縛写真撮影

  2. バランサ九州のSM出会い!『不安に思っている方へ」

  3. 人は求められると嬉しいものです♡

  4. お食事・・・楽しく・美味しく食べれますか?

  5. 縄発表会 緊縛モデル体験 バランサ九州 水田 マリ♡

  6. バランサSM出会い♡のお食事デート(出会い ディナー・マナー編)

  7. 水田マリ、不調です・・・

  8. 自分を知るという事・・モテるために・・・

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter