GW終わりましたね!

GWが終わりまして、みなさまも日常に戻られている事と思います。
「行きたくな〜い」と朝から学校や仕事に向かった方も多いのではないでしょうか?
水田マリ、職場のロッカーを開けましたら・・・
「んっ????」
何か見慣れないものが入っている〜
「〇〇の鼻くそ!!」と書いたパッケージが!!
(よく観光地のお土産やさんに売ってますよね!)ウケ狙いの・・・!!
水田マリ  ツボにはまってしまいました!
誰だ?(^ ^)わざと入れた人は、誰からか名前を書いていない・・・・
大体の目星はついている・・・。
朝から私の顔を見てニヤニヤした人が・・・。
「あ〜鼻くそくれたの〇〇さんやろ〜!」・・笑
「なんで鼻に詰めて来ないの?」笑・・・
GW明けの朝は、ユーモア溢れる贈り物のおかげでテンション上げ上げで頑張ることができました。ありがとうございます^_−☆

GW明けはみんな各地からのお土産を買ってきてくださって、お菓子でいっぱいです♡
皆さんの優しさの中で楽しく仕事ができることを本当に幸せに思います。

話は変わりまして、GW明けてすぐ・・・歯医者の予約をとっていましたので、今日は仕事帰りに歯医者に行っておりました。
最近特に、歯医者が大好きになってしまいまして・・・・苦ではありません!!
子供の頃は歯医者が大っ嫌いだったのですが・・・。
Mの人って結構こういう人多いのかもしれないな!と思います。
口の中を犯されているような・・・水田マリやはり変態のようです。
これ以上言うとエロい話になりますので・・やめておきます(ーー;)
SMでは、口の中って結構重要なポイントになるのかと思います。
緊縛でも、口に縄を噛ませられるととってもいい感じになりますよね!見た目も・・。

バランサ緊縛講習会5月26日(日)15時〜皆さんの参加お待ちしております。
🔽詳しくはHPをご覧ください
https://balanza.jp/bcms2/event/2019/04/4059/

 

関連記事

  1. 欲を満たすということ

  2. SMパートナー関係を人生の糧に!

  3. SM出会い信頼を得る事が出来る人は確実にモテます!

  4. 水田マリ反省の日

  5. 2020.7.19日バランサ緊縛講習会楽しかったです。

  6. 責貞についてPart1《SM出会いについて》

  7. SMパートナーの理想はこんな人♡

  8. 優先順位!!・・水田マリ論

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter