女の子の日のプレイについて・・・マリ談

  • SM

先日、あるS男性とLINEをしておりましたら、女性が女の子の日で気分が乗らず・・
というお話を聞かせて頂きました。
今日は、女性みんながそう思うわけではありませんが・・女の子の日の時の女性の
気持ちをマリ談で書きたいと思います。

女の子の日というものは、女性にとって月に一度の憂鬱な時です。期間・量・体調・
気分的にも人それぞれです。

率直にに言いますと、月の中で1週間、その中で男性とお会いできたとしても、1日とか2日
が一般的だと思います。その1日がどうして我慢できないのでしょうか?
女の子の日は、お腹が痛かったり、量が多いと特に座っているのも、動いているのも
漏れて汚さないか気になったり・・・女の子の日の経血は怪我をして出る血とは違って・・
臭いも気になるし、汚物です。
そういう時に、S○Xをしたり、緊縛をしたり、ア○ルだったり・・・。
全然気にしないという女性もいるかと思いますが、衛生的にもその日にわざわざしなくても
良いのではないかと思います。
お風呂ですればシャワーで流しながらとかで大丈夫とか・・・、
恥ずかしい!とか全てを見せて欲しい・・・、女の子の日の方が子宮が刺激されて
気持ち良いだろう!とか言いますけど・・・・汗

血を見て興奮するとか、汚い系が好きな方もいらっしゃるので、お互いがそう思われる
場合は良いかと思いますが、少数なのかと思います。

そのS男性は、その日は女性と普段とは違った素敵な楽しいデートをされたということでした。
その後の女の子の日の・・・女性の気分が上がらず途中断念・・・。
せっかくの素敵なデートだったのに(T ^ T)

ある女性の体験談です!パートナーさんと会う約束をしていたのですが、予定より早く
女の子の日になったことを伝えずに、男性にお会いしたところ、
『じゃあ 今日はできないじゃないか!』『俺は女の子の日でも構わないが・・』
と言われたり、事前に知らせると『じゃあ 会えないね・・』と約束をキャンセルされたそうです。
お食事だけではダメですか?ドライブデートではダメですか?身体目当てなのですか?
どうして、女性の気持ちを考えてくれないのでしょうか?
自分本位な行動をするのでしょうか?
愛されていないと感じます。

女性も、女の子の日に。そういうことをしたい!という気持ちになったりもします。
出来ないと思うとしたくなるものです(^^;;
でも、したくない・・だから、余計に触られたくなかったり・・
女の子の日が終わってからで良いのでは?やっぱり、ゆっくり、満足したいものです!
そういう時こそ、普通にデートをして楽しむのも有りだと思います。
お相手と話し合った上で、良い関係、良い時間を過ごして頂きたいと思います。

 

関連記事

  1. 来年に向けて!水田マリ

  2. バランサ九州でのSMパートナーご紹介について

  3. 誰か全身マッサージして下さい(T . T)

  4. バランサSM出会い後の連絡(やり取り)

  5. 他人が困った時のあなたの対応・・素敵男子・女子になる為に・・

  6. コンビニでオヤジ臭に撃沈・・・

  7. SMで満たされるという事・・水田マリ談

  8. 緊縛写真モデル体験・・水田マリ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter