同じ流れる時間をあなたはどう過ごしたいですか?

私は、「いつも元気だね!」「楽しそうだね!」と言われます。
本当はどうだと思いますか?
例えば、子供の学校の役員の仕事・・・面倒だな・・
重要な仕事を頼まれた時・・・無理無理!私がやるの〜?え〜っ・・・
職場で元気に『おはようございま〜す』・・・眠たいな〜今日は家でゴロゴロした〜い!
内心そう思っています・・・汗
でもそんな事を言っても何も状況は変わらないのです!
誰も代わりにはやってくれません。自分がやるしか無いのです!
その心の声を口に出しても、誰も喜ぶ人はいません。その場を悪い雰囲気にするだけです。
なので私は、どうせするなら楽しんでやる!精一杯努力し、やり遂げる!
周りからは好きでやってる・・よく頑張るよね!と言われますが、無駄では無いと思っています。
ある人から言われました。『誰かが、ちゃんと見てくれているよ!」
そういった努力は成功に繋がります!失敗しそうになっても、誰かが手を差し伸べてくれます。
評価をされて、次へと繋がります!
嫌だな〜と思っていても、そういう姿勢でいると本当に楽しくなるのです。やり遂げた時の
達成感は最高です!

とはいっても、私はもダラダラする時もあるし、ミスもするし、遅刻もするし・・
私生活はウダウダです・・汗
私なりのバランス・・・。

頭いいのか・・悪いのか?
しっかりしているのか・・・していないのか?
厳しいのか?そうじゃ無いのか?
よくわからないとヤツだと言われます!
仕事中、率先して遊んでいたり、エロ話をしていたり・・・汗
そこも私なりの周りを楽しませる方法なのかもしれません!メリハリ・・・?

同じ流れる時間をあなたはどう過ごしたいですか?
流れた時間はもう二度と戻ってきません!
イキイキと前向きに楽しい人生を!
人として魅力的になる事・・・出会いではとても重要です!

関連記事

  1. 水田マリの役割と日常・非日常のルール

  2. お相手の気持ちや行動を踏みにじってはいけません!

  3. 2020年バランサ業務始動!

  4. 水田マリについて・・・⑥

  5. バランサSM出会い♡出会いにおける服装!!

  6. [福岡]バランサSM出会い お食事でのポイント

  7. バランサ2018年8月・9月のイベント(緊縛講習会・面談会)

  8. 自分の人生の時間を大切に!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter