縄をかける事への責任!

昨日の蝋燭コラムの補足です!(Twitterで気になるツイートがありましたので・・・)
絶対に一般家庭にあるロウソクを試さないで下さいね!(お仏壇で使用する白いロウソクとか)
危険ですので・・・汗  やけどするよ! 安全なSM用を使いましょう!
昨日はサラッと書いていましたが、オイル(ベビーオイル)を塗ってからお楽しみください!
お肌の保護にもなりますし、ペロペロ〜と簡単に剥がれます(^^)

今日は、とても嬉しかった事をかきたいなあ(^^)と思います。
先日、参加させて頂いたイベントで、あるお方に緊縛体験をお願いしまして、ちょっと座った
状態で胸縄だけしていただきました。とても心地よく・・良い締め付け感を体験させていただき
ました。私もお礼を言いたいなあと思っていましたが、私を認識して下さっているかも
不安でしたのでそのままに・・・・。そうした所に、そのお方から、思いも寄らずDMを
頂きました。『昨日は、どうもありがとうございましたm(_ _)m怪我など不具合はないですか?』
との内容でした!私は、涙が出そうな程、嬉しく、感動しました!なんて素晴らしい気遣いができる方なんだろう!と・・・。
それなのに・・人を介してお写真を頂いたりもしたのに、勇気を出して、私からお礼を言えな
かった自分を恥ずかしく思います・・・泣 申し訳有りませんでしたm(_ _)m

縄をかけるということは、責任がある!と言うことです!
常に縛り手さんは、受け手さんの状態を把握し、緊縛事故が起こらないようにしなくては
なりません!
このお方は、きちんとその責任を次の日も縛り手として果たしていらっしゃるのです!
本当は当たり前の事なんでしょうが・・・当たり前ではないという現状があります!

とても素晴らしい、信頼のできるお方ですね♡
また、お会いできる事を楽しみにしております。
心から感謝いたします。

関連記事

  1. ワールドカップバレー2019男子が開幕!水田マリ

  2. 水田マリ3つの資格を取得!!

  3. 昨日、独身M女性様の面談をさせて頂きました。

  4. 縄パートナーさんと最後のチャレンジ・・練習①

  5. SM仲間と縄縄会・・・

  6. 3月18日(日)バランサ九州 縄会大盛況♡飲み会も♡

  7. SM緊縛 受け手としての勉強!

  8. 出会いでは、心を動かす事が必要!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter