もうすぐハロウィン🎃

もうすぐ、ハロウィンですね!(^ ^)毎年、お昼の仕事場もハロウィンに模様替え
して、月末にはイベントを開催しております。
今回は、私の一番弟子に企画案から全部任せてみる事にしました。
いずれ、1人で出来るように!教えてきたのですが、まだまだ・・・
と言う部分も見えてきました。
何とかやり遂げられるように見守りたいと思っております^_−☆

とは言いましても、私が準備しないとできない部分がありまして・・・。
まだまだ先だと思っていましたら、土日を挟むと、間に合わない!と言うことに
気づいてしまいました!(⌒-⌒; )
今日は、徹夜かしら・・・明日は朝から、準備で休日出勤になりそうです(T ^ T)
でも、このイベントは、本当に達成感がある!やり甲斐のあるものです!
販売時間前から、行列ができ、1時間半?前後で完売します。
皆様が喜んでくれて、楽しみにしてくれて、笑顔になってくれることが一番嬉しいです!

バランサの出会いも、今日も決まり・・男性が、出会いの女性を気遣うお言葉を伝言・・
女性も大変喜んでおられました。
何だか微笑ましい感じで・・・SMの出会いなのに、あまりのピュアさに♡
とても良いなぁと思いました。
出会いが楽しみです(^ ^)

九州も、出会いが活発になってきています!
今ですよ!チャンスです!
独身の恋活・婚活・パートナー活!
既婚のパートナー活!
男女ともに入会お待ちしております!

♡ハロウィンコスプレ緊縛でもしようかな〜!
ハロウィンじゃなくてもコスプレ・・・してるか・・・(^^;;

関連記事

  1. 風邪にご注意ください!・・水田マリ

  2. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2018/4/22(日)[福岡市天神] バランサ緊縛講習会

  3. SM出会い・・・何事にも共通する大切な事

  4. 2018/11/30(金)『福岡天神』SM女子会を開催いたします♡

  5. [福岡・熊本・佐賀・長崎]SM出会いサポートバランサパートナー探し!

  6. 女性も勉強してみましょう。

  7. 九州、スゴイ台風きますね!( ̄▽ ̄;)

  8. 腹筋鍛えるぞ!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter