バランサ九州のSM出会い!『不安に思っている方へ」

このHPをみてくださっている方は、何を求めているのでしょうか?
女性は、なるべく安全に、SMに触れてみたい!がっつりSMする相手が
欲しい!SM恋活・婚活の出会いをしたい!
男性は、SMパートナーが欲しい!SMに関心があるけど、どうしたら良いのか
わからない!SMありの普通の(一般的な)女性と出会いをしたい!
がっつりSMする相手が欲しい!
そんな感じでしょうか?
男性も女性もSMの経験も、嗜好も、求めるものも様々です!
問い合わせをいただくのですが、皆さんそれぞれが、色んな思いを
持っていらっしゃるようです!
水田マリは、バランサを始める前から、たくさんの方々の想いを聞いてきました。
今でも、お問い合わせはもちろん、周りの仲間とたくさんお話をしながら
人と向き合っています!自分と向き合っています!
SMに興味がある!って恥ずかしくて、変で、特別なんじゃないかと思って
いませんか?
全然変ではありませんよ!普通です(^^)そういう人たちの集まりですから!
かと言って、ただの変態ではありません!SMだからこそ、危険が伴う行為であるからこそ
、常識的であることが求められます!私の周りは、そんな良い意味の変態で、常識的で、
人間味があって、尊敬できる方々が多いのです。
迷っている皆様はぜひ、水田マリとメールのやり取りから始めましょう!
きっと前に進むきっかけや、色んなお手伝いができると思います♡
水田マリは意外と普通の人です!怖い人ではありませんし、噛み付きません!
ご安心ください・・・笑
ハード系を求めていらっしゃるM女さんも結構いらっしゃいます!
そんな女性に、安全に応えることのできるS男性も募集しております!
ハード系でもなんでもOKというわけでは無いと思います!
SMにおいては、無理強いはしない!NGなものは・・・NG!が良いと思います!
痛みに弱い人は・・いくら頑張っても痛いは痛いでしか無いのです!
回数を重ねれば快感に変わる?よっぽどそれに変わる何かが無いと難しいです!
そういうことが、理解できるSの考え方であることが私は大事だと思います。
男性も女性も相手を大切にできる関係が築けるようなSMの出会いを目指しております♡
バランサ九州はこんな所です(^^)
お問い合わせをいただければ、不安は吹き飛ぶと思います!
こんな感じなら、もう少し早く問い合わせをすればよかった!と
思って頂けるのでは無いかと思いますよ(^^)
お待ちしております♡

関連記事

  1. 問い合わせしてみましょう!何事も!

  2. 「運を呼ぶ」生き方を読んで・・

  3. [福岡]SM出会いサポートバランサ 水田マリ5月の発表会参加

  4. SMって相手が必要だよね!・・

  5. M女性出会いの体験談

  6. 興味がある、少し経験がある、もっと経験したい!というあなた・・・。

    SM出会い既婚M女性パートナー活♡編

  7. 恋話で匂い

  8. 新型コロナウイルスとバランサの今後・・・

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter