お相手の気持ちや行動を踏みにじってはいけません!

娘に彼氏が居ることは、以前コラムで書いたのですが、
バレンタインデーは、娘は予定を空けていたみたいですが、彼氏はバイト〜
と言われたらしく・・・、その前の週末デートの約束をし、娘はそれに合わせて、ちょっと
早めのチョコとケーキ作りに励んでおりました。彼氏に喜んで欲しいな!ビックリさせたいな!
と思って内緒にしていた様ですが、用事ができてドタキャン!!
バレンタインデー後の週末!改めてデートの約束をした様で、2度目のチョコとケーキ作り
1度目より上手になっていました!しかし、またもやドタキャン!流石の娘も、手作りチョコとケーキを渡そうと思っていたのに・・・と伝えたそうですが・・・。
欲しい!と言いながら、取りにも来ませんでした。
母親としては、こんなに彼氏のために頑張って作ったのに!娘の気持ちや努力・・・
渡せなかったチョコやケーキを2度も自分で食べた虚しさが分かるか?!と怒りでいっぱいです!!
「そんな彼氏別れてしまえ!」と言ってしまいました!

バランサでは、退会!追放処分ですね!!
ドタキャン!会えないかも〜以降連絡なしの!それも2度も!
普通のデートではなくバレンタイン!
人の気持ちがわからない!踏みにじる!最低な男だと思います!
そんなの彼氏じゃない!好きでも何でもない!大切にされてない!
だから、イケメンに騙されるな!って言っただろう!
と感情的になってしまう・・バカ母でした。

バランサでは、余程の理由がなければ、ドタキャンNGです!出会いって、
ものすごくお互いがドキドキするもので、とても楽しみにしております!
その日をその時間をお相手と一緒に楽しいお食事を!という想いでいっぱいです!
どんなお相手か期待を膨らませて!
男性は特に、仕事を入れない様に努力することでしょう!
遠方からお越しになる場合も!レストランの予約もしております!
もちろん事務局側もその裏でたくさんの作業をしております。
軽い気持ちで入会して、出会いをOKして、軽くキャンセルする人もいました!
なのに、その女性を擁護する、男性会員様の優しさ・・・。
トビラの会・バランサ会員様は、真面目に出会いを求めており、お優しい人が多いです!
真剣にパートナーを探していらっしゃいます!
水田マリも、面談で見抜く能力、経験を積んでいきたいと反省しております。

バランサのSMの出会いでは、なんども言いますが、常識的な人であることが必須です!
真剣にパートナーを求めている人!相手の気持ちを理解しようとする人!
思いやりの心がある人!信頼関係を築ける人でないといけません。

そうでないと、バランサとしての安全性や信頼が損なわれます!
バランサは誰でも入会できるわけではありません!
自分本位な人や細かすぎる人・こだわりすぎる人は必ずトラブルを起こします!
はっきり申し上げると、ルールを守れない人はバランサではお断りです!

娘の彼氏は、水田マリの一番嫌いなタイプです!このまま大人になると、
残念な男性になってしまうのだろうな・・・と推測します。

バランサでは常識的な、信頼関係を築ける、思いやりのある方を募集しております。
私は、面談でもはっきり言います。「ストレス発散なら風俗に行ってください!」
と・・・。「自分本位なプレイは暴力と同じです!」
恋愛感情や・信頼関係などいりません!ただプレイをしたい!という男女もいるかも知れません。そういう嗜好も否定はしませんが・・・。お互いがそうならいいのかも知れません!
しかし、それを完全に容認した場合どうなるでしょう?
今、TVで騒がれている・・・写真や動画を取られた・・・などと大騒動になってたりしますよね!
怪我をしたら?無理やりされてこうなった・・・となるでしょうね!
トラブルの元だと水田マリは思います。

コラムを読んでいる方々が、水田マリの基準(ハードル)が高いと思うか?低いと思うか?
は人それぞれだと思います。
例えば、責貞が読んだら、「普通のことだよね!当たり前のこと・・・」
と言うことでしょう!
しかし、その当たり前が、当たり前では無いことが多々あります。

水田マリは非常識な人は嫌いです!
相手のことを気遣えない人は嫌いです!
SMは、お互いが、相手のことを理解し、考えながら、相手の様子を気遣えなければ
いけません!それは危険が及ぶからです!
相手の心と身体を傷つけてはいけないのです!(嬉しい痕は別ですけどね♡)
SMとは何か?考えてみてください・・・・。

関連記事

  1. バランサ 水田マリの生き方!

  2. 私と居る事で、彼がやる気を出せるように!

  3. エロを真面目に熱弁・・水田マリ

  4. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2018.11.18(日)バランサ縄会です♡

  5. 水田マリの〇〇初体験

  6. 新たなステージへ  水田マリとの縄パートナー関係始動by責貞

  7. 新型コロナ予防対策・・意識の違い

  8. 出会い・SMにおいての匂い!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter