「大人になって何かが出来る様になるって素敵だ!」

深夜に放送されていた映画「チアダン」
〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜
実話を基にした奇跡の青春感動サクセスストーリー!
を観ていました。
2009年3月、福井の高校のチアリーダー部が全米チアダンス選手権で優勝した。
たった3年間で、全米大会で優勝するまでのストーリーです。

なんとな〜く観ていたのですが、いつの間にか・・・最後の全米でのダンスシーン
では、天海祐希と同じように、手に汗握って、祈るように見守っていました。
水田マリの胸もドキドキと緊張感が・・・(映画なのにね・・(⌒-⌒; ))
たくさんの人たちの前で、これまでの全てを・・・!!
たくさんの声援と、光を浴びて、精一杯踊って・・・みんな輝いていた!

全米大会でJETS(チーム)が踊っていた曲のなかに、
Ariana Grande の 「Problem」という曲が使われていました。
この曲は、水田マリにとっても、思い出の曲です。
というのは、もう1年半前になりますが、前縄パートナーと初めての吊りを
某ディスコパーティーの時間を少し頂いて、100人ほどの人たちの前で、
披露したときに使った中の1曲でした。
JETSと重なるような想い、努力・・練習をし、やり遂げた?
その時の精一杯のことが披露できた舞台でした。
(反省点も多々ありましたが・・良い経験でした)
水田マリは、その時のスポットライトの快感が・・・
JETSの踊りを観ていて、蘇るようにドキドキしました。

改めて、SIVA様に、このような発表の機会をいただけて、とても幸せだと思いました。
緊縛を習うという事で、こんな経験をさせて頂けたことは、水田マリにとって
貴重な体験でした。
最後の発表会でも、皆様から、お涙を頂いたことは今でも忘れません。
何かが、皆様に届いたのだろうな・・と思います。

緊縛はエロだけではありません。勿論エロも有り有りです!!
水田マリは、緊縛を、発表会のように、みんなに実際に見て頂いたり、
写真で見て頂いて、何かを感じてもらったり、
「緊縛をしてみたい!習ってみたい!」というきっかけになったり・・・・。

講習会で、一緒に緊縛の面白さを感じてもらえたら、嬉しく思います。

某ドラマで言っていました。
「大人になってから、何かができるようになるって、素敵だ!」
「前は上手くできなかった事が、何度も練習する事で、ちょっとずつ、ちょっとずつ・・・
でも、気がつけばできるようになっている!それはとても素晴らしい事だ!」
「だけど本当は、別にできるようにならなくったって、全然良くって、
ただ思ってさえいればいいんだ!私たちはいつでも、幾つでも前に進める!」

こんなフレーズもありました。
「人を、誰かに優しくなるとか、やっぱり家族が大事だって思えるとか、
人を本気で好きになるとか・・・」
何かにチャレンジ・・踏み込む事で、何かできるようになったり、気づいたり、楽しかったり・・
するのかと思います。
一生懸命になれる事!そんな何かがあると、楽しいと思います!
何歳でも、前に進めるんです!強い思いがあれば・・チャレンジしてみてください!

最終的に言えることは・・・
「好きだから続くんでしょ!何事も・・・」
好きなんだよね!緊縛・・・(^ ^)

関連記事

  1. 緊縛と向き合うということ・・・水田マリ論

  2. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2020.08.23(日)第25回バランサ緊縛講習会を終えて

  3. 水田マリ洗濯機が壊れた・・の巻

  4. 今日は学校に行ってきました。保護者としてのコミュニケーション

  5. デートプランについて・・水田マリのモテ術♡

  6. 「骨盤底筋を鍛える!」「愛し・愛されるカラダ♡」水田マリ

  7. バランサ HPコラムについてのお知らせ

  8. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2018年バランサ緊縛講習会 近況報告!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter