自分のオーラを知る

バランサはSMの出会いを提供しています。
SMの出会い・・・SMそのものを提供しているわけではなく、
SMに興味があったり、SM嗜好を認識している方々のご紹介を
行なっております。
出会いをしたからといってSMができるわけではありません。
それは当然の事!風俗ではないからです。
SMというものは私の中では、心と身体の満足が必須だと思っています。
SMだけではありませんね!S●Xもそうだと思います。
身体だけ満足・・・それでは何だか物足りないというか、さみしいような気がします。
大好きな人に触れられたり、お互いが気持ち良い姿を見て興奮したい!
そこから得られる心と体の満足というもので満たされたい。

さてさて、大好きな人!尊敬できる人だったり、憧れの人だったり・・・・そこは
人それぞれかと思いますが、好意を持っている人ということが大前提となります。

バランサのSMの出会いでは、そういう好意をお互いに感じないと成立しないと考えます。
普通に人間性をお互いが知って・・・この人良いな〜という風に感じること!感じさせること!
もちろん誰かとお付き合いに至るまで・・って色々難しい場合もあります。
でも、私は反対に一瞬だと思います!相手を判断するのは、第一印象!
良いオーラを出している人はモテます!
あなたの周りを見て下さい。会社の人、友達・・・・。
皆さん、個人個人で出しているオーラはどのように感じますか?
「あの人は誰からでも好かれる人だな〜、元気な人だな〜、癒し系・・・」
あなたは、初めて会う人にどのような第一印象を与えるのでしょう?

本当に仕事ができる人はどのような立ち方、歩き方をしていますか?
スッと両足均等に体重をかけ、胸をはり、まっすぐとある程度大きな歩幅で・・・・。
かと言って偉そうではなく、余裕や安心感など・・・
頼りになるような優しさを感じるのかと思います。
このように、フェイスや年齢とかでは無く、第一印象とは自分が醸し出すものなのかと思います。
勿論、洋服などの印象も大事です。こちらも何とかできる範囲であるかと思います。

自分の基本のオーラというものはあると思います。
それは、これまでの生き方・経験によるものです。
逆にいうと、オーラというものは、これからの生き方で変える事ができます。
何かしらの良いオーラを出すことがモテる秘訣!

勿論、万人受けするのは難しいでしょう!好みがありますので!
私は、ふくよか系が好きな人には好まれません。
皆さんいろんな好みがございます。そういう面を出会いのお食事で判断してほしいと思います。
良い第一印象を与え、もっと知りたいな〜という次の段階に・・・
その積み重ねでお付き合いに近づいていくのかと思います。
第一印象が良くなると仕事もうまくいく傾向にあります。

自分に向き合う事!
どういう自分でありたいのか?
今年の目標にしてみましょう!
初めは見た目からで構いません!
ヘアスタイルを変えてみるとか、洋服のブランドを変えてみるとか・・・
ジムに通うとか・・・
背筋を伸ばすだとか・・・
時間に余裕がある人は、料理をしてみるとか、趣味を増やすとか、旅行に行くだとか
知識や経験を増やす事をしてみましょう。

何も変わらない毎日・・・というものが一番人生で勿体無い時間です。
日常は基礎!
日常プラス!そのプラスをどれだけ増やせるか!
人って成長するものです。変われるものです。
私ももっと大人にならなきゃな〜と思う毎日です。笑

関連記事

  1. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2020.08.23(日)第25回バランサ緊縛講習会を終えて

  2. 水田マリ日常での出来事

  3. 水田マリへ縄パートナーさんからのお手紙♡

  4. バランサ2018年11月・12月のイベント(緊縛講習会・面談)

  5. 出来ない理由を並べていませんか?

  6. 「来週、バランサでね♡」

  7. 2018年6月バランサ近況報告

  8. 汚部屋独身男性・・・。水田マリが思う事

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter