水田マリについて・・・④

実は、私の父が1年前、癌で他界しました。(もうすぐ1周忌です)
母が中学の時に他界しました・・・。
私は、母が亡くなった時、何も分かってなくて、何もできなくて、親孝行もできなくて
後悔しました。父の余命宣告を受けた時に、ちゃんと親孝行出来ていただろうか?
父との残り少ない時間をどう過ごせばいいのだろう!?と思いながら、只々、福岡と
実家の往復を繰り返していました。
最後に一緒に旅行に行きたい!美味しいものを食べさせたい!
いろんな想いがありましたが、果たせたものは本当に少ないものでした。
でも、ちゃんと子供の頃辛かった想いや、父が一生懸命育ててくれたことに対して、
「ありがとう」と伝えることができました。たくさんの時間父に寄り添えたこと、
父のため・・・?自分が後悔しないためだったのかもしれません。

父は、私が結婚する時にこう言いました。
「ケンカをしても、次の日までは引きずらないこと!ちゃんと笑顔で次の日は送り出しなさい!」
人は、一瞬先は何が起こるかわかりません!後悔しないようにしなさい!ということだと思います。
父も、母との突然の別れを後悔しているのだろうな・・と思いました。

私は、何事も後悔しないように生きたいと思って過ごしております。
思い立ったら、即行動!(もちろんよく考えた上で!)
やらないで後悔するより、やって後悔したほうがいい!失敗したら、反省し、その失敗を
活かせばいいのです!もじもじしていても何も始まらない!時間がもったいないのです。
私の人生も後どれだけあるのかもわからないのですから!
今を楽しみたい!頑張りたい!そう思います。

昨年、父とのお別れの後、傷心の中、バランサ始動に乗り出しました!
悲しむ暇もなかったように思います。
たくさんの人達に出会いました!たくさんの人に支えてもらっています。
たくさんの人が見守ってくれています。水田マリ 寂しくないです!
むしろ楽しいです!
これからも、たくさんの人たちに出会うのだと思ったらワクワクします(^^)

こんな水田マリと一緒にチャレンジしていきませんか?
楽しい・・新しい扉を開きましょう!時間を有効に!楽しく過ごしましょう!
こうしている時間も、もう戻ってこないのです!
後悔しないように・・・

※ 私のSMへの興味は、きっと子供の時の寂しさ・・なのかもしれません。
より愛されたい・・深く愛されたい・・・

関連記事

  1. 水田マリ復活!!早っ(^◇^;)SM仲間に恵まれて♡

  2. 水田マリのコラムについて

  3. 安定と刺激・・・何が幸せか?

  4. 緊縛と私

  5. 責貞についてPart2

  6. 2018/4/22 第2回バランサ緊縛講習会を終えて①

  7. 手をつなぐという事・・水田マリ

  8. あざと可愛いって何?

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter