2019年桜🌸緊縛お花見報告

皆さま🌸お花見されましたか?
先日、SIVAさまの心繋縄会とバランサ縄会合同での夜桜花見を開催いたしました。
バランサの方は、何名か、「楽しいそうですね!」との返信をいただきましたが、お仕事の方が多く、残念ながらバランサ縄会のメンバーの参加表明は居なかったのですが、コラムを読んで、また来年「是非参加したい!」と思っていただければ嬉しく思います。

今回、SIVAさまが煮物やピクルスおにぎり、水田マリがだし巻き卵を!
作っていたら、みんなが味見のつまみ喰い!笑笑
後、オードブルなどを購入しまして、とても美味しいお花見弁当が用意されました♡

19時過ぎにサロンを出発しまして、福岡某所へ🚗

公園のテーブルやアウトドア用品でお花見会場を作り、お弁当を広げ、かんぱ〜い!
SIVAさまのお料理最高に美味しい!水田マリはズルしまして、〇〇屋の出しというだし巻き卵専用のものを使ったので、勿論、ふわふわで高級なお味がしました!(⌒-⌒; )

みんなでワイワイするのは、楽しいですね♡

すると、SIVAさまから、貞さんとマリちゃん床縄で発表!と数名ご指名が!
🌸緊縛!場所は自由!と言われたので、自分たちのイメージに合う桜の木を探しながら
どんな緊縛にしようか?二人で考えながらお散歩・・・
カメラのアングルとかもあるし・・・桜の木の枝ぶりや高さもあるので・・
ここ良いね!と思っても、看板や電信柱があったり・・難しい!

場所も決まり、照明の感じをみんなであ〜じゃない!こうじゃない!と・・
こんな風に試行錯誤するのも楽しいものです!
場所も決まって、モデル女子は衣装チェンジ!
桜にはやっぱり和装!♡

でも、いざ、緊縛撮影!という時に急に寒くなりまして・・・
震えながら・・・
今年は、あまり寒くて良かった!と思っていたのに・・・
実は、結構夜の桜緊縛撮影は過酷なのです!
でも、すっごく楽しい!

衣装を着ての緊縛撮影!撮られている時もとても嬉しいし、撮って頂いた写真を
みるのもウフフ♡
受け手さんは、そういう楽しみ方もありますよ!
🌸緊縛は、桜の木を傷つけてはいけないので、吊りなどはしません!
なので、講習会で習っている後手の胸縄だけでも十分です!
脚の縛りも無ければ、無いで良いし!
どんなイメージで撮影したいか?とか、ライティングやカメラワーク・・・
特別なカメラではなく、スマホでOK!衣装も、自由に良いのだと思います!
緊縛!自分の縛り等で、モデルさんを素敵に表現することも楽しいと思います。
今回参加できなかった皆様も、来年は是非チャレンジしてみてください!

来年もみんなで夜桜行きたいな!

関連記事

  1. 良いSMパートナーの関係性は・・?

  2. 2022年初詣水田マリ

  3. 今年もあとわずか(責貞コラム)

  4. おしゃれで美味しい焼き鳥屋さんレポート

  5. 縛り・緊縛講習会・縄会

    平成最後のバランサ緊縛講習会

  6. 「好きだよ」って言える人はいますか?

  7. バランサ緊縛講習会!皆様のきっかけになれば幸いです♡

  8. 水田マリにも偶然が訪れた!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter