いろんな人がいて面白い!SMコラム

  • SM

最近、たくさんの方々いろんなタイプの方と出会います!
若いM男性かわいいなぁ♡
S女性優しくて面倒見が良くて、包容力があってステキだなぁ!
緊縛ができて責めもできたりするM男性!面白い(^^)
子猫ちゃんみたいにかわいいM女性♡
女性同士、男性同士、男性なのに女性・・・。
いろんな人がいて面白い!いろんな想いがあっていいんだ!自分に正直に生きている!とても楽しそう(^^)

正直に自分と向き合って思いを形にしている・・・とてもいい笑顔をされてイキイキ
とされています。
きっとこのHPをみていらっしゃる方は自分の思いをどうにかしたい・・と思っている方が多いのかなぁ?と思います。皆さん何度もHPを読み返したりしながら、何ヶ月も悩む方が多いのかもしれません!すごくわかります!みんな同じなんです。不安ですよね^^;
一度私にチャンスをくださいませ(^^) お話して心が楽になると思います!
1人で悩まないでください!仲間はたくさんいますよ(^^)仲間と言っても変な人では無いです。皆さん普通に生活されていて、常識的で・・面白い、優しい方がほとんどです!
SMの楽しみかたも色々あるんです!プレイじゃなくて・・・^^;
同じ趣味を持つ人達と語り合ったり、遊びに行ったり、ありのままの自分でいられる時間は、本当に心が満たされます!
少し勇気を出してお問い合わせください。お待ちしております(^^)

関連記事

  1. 汚部屋独身男性・・・。水田マリが思う事

  2. 縄って難しい、でも楽しい!(責貞)

  3. 自分の素敵ってどこですか?

  4. 「拘束ベッドに・・」そんなシーンにドキドキ♡

  5. 縄パートナーさんとのラスト吊り

  6. 相手のことを考える!バランサ出会い編

  7. レストランでの出来事

  8. SM出会い・・出会い初日で条件のすり合わせはNG!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter