SIVA様サロン♡オープン!

先日、SIVA様のサロンがオープン致しました。縄会をしたり、お食事会をしたり、
撮影会やイベント使い方は多様だと思います。みんなが集まれる場所ができて、
これからも、より楽しくなりそうです(^^)

サロンお披露目会に、参加させていただきました。
その際、縄パートナーさんと共に、光栄にも吊り台のこけら落としをさせて頂きました。
「吊り台・・まだ、使ったことないけどね!」
というSIVA様のお言葉に・・・!え〜っっ!と思いながらも、ありがたく・・・(^^)

SIVA様の吊り台のオリジナルのお花模様のリング(正式名がわからない・・・汗)
がとてもステキなんです♡

縄パートナーさんとのサロン初の吊り!これまでの中で最高の吊りでした!!
とてもバランスの良い・・・気持ちの良いフワフワ感♡
私たちの中では、とても良い、こけら落としが出来たと自己満足しております(^^)

とても美味しいお料理と楽しい仲間たち、たくさん面白いお話を聞かせていただいて
とても充実した時間でした。帰りたくなかったな〜・・・。
楽しい時間をありがとうございました。
SIVA様のさらなるご活躍をお祈り申し上げます♡

水田マリも、SIVA様と同じ思いを以前から持っておりまして、バランサのサロン
をいつかオープンしたいなぁ♡という野望を持っております。
SM仲間が集える場所が欲しい!というのはもちろんですが、
もう一つの私の夢!
お料理やスイーツなどを提供するようなお店を出したい!カフェとかもいいな♡
という若い頃からの夢を叶えたい・・・。
しかし、飲食業というものは現実的には厳しいものです。
なので、バランサで、ちょっとした会食ができるような空間、
カウンターから飲み物や食べ物を出したりしながら・・・お店やさんごっこ
みたいな楽しみ方ができるようなサロンが欲しいなぁ♡と思っております。
あくまでも夢ですけどね!・・・汗
仕事帰りに寄ってもらえるような場所っていいな?と思います♡
想像しただけで楽しそう♡
これは水田マリの妄想でした・・・・。

 

関連記事

  1. バランサ緊縛講習会・・あなたにとって習える場に・・

  2. 水田マリ〇〇が出来るようになりました!!

  3. 水田マリの節分^_−☆

  4. 自分というものがない人!有りすぎる人!

  5. バランサで幸せを掴む人・掴めない人・・・

  6. おしゃれで美味しい焼き鳥屋さんレポート

  7. SM緊縛!責貞との縄パートナースタート!

  8. コロナ禍ですが楽しく過ごしました。

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter