おしゃれで美味しい焼き鳥屋さんレポート

先日、キャナル近くのオシャレな焼き鳥屋さんに行きました。
お店もだけど、スタッフさんの気遣いも素敵でしたよ(^ ^)
何と言っても、焼き鳥屋さんなので、勿論、焼き鳥が美味しい!!♡♡
水田マリ、こんなに美味しいくて、センスのある焼き鳥は、初めて食べました。
うなりながら食べました!笑笑
水田マリ、焼き鳥の間に挟まっている玉ねぎは、絶対食べないのですが、
ここの玉ねぎは食べれる気がする!とすっと受け入れられる気分に!
甘くて美味しい玉ねぎでした!!このお店のお料理だったら、何でも美味しく
食べれる!と思いました。

何だか、SMもそうなのかもしれません!その他のいろんな事が素敵だったり、
信頼できる人だったら、この人となら!自分が無理だと拒否していたものも、
すっと受け入れられて、この人だったら!!と思えるのです!

そういった意味でも、やはり、普段から素敵!というものは重要になってくるのです。

出会いの先に、この人とキスやSEXやSMができるか?
という想像ができる相手なのか?
女性は、そこを見ています。
「申し訳ありませんが、あなたとSMをする想像ができません・S性を感じません」
と言うと、
「まだそういったS性は見せていないので・・・」
とおっしゃられる男性がいらっしゃいます!
普段からS性をあからさまに出す人は、あまりいないと思います。
そういう人って、実際には、魅力的ではありません。
「想像できない!」というのは、そういうことを言っているのではないのです。

他にも、様々な理由があるのです。
人としての魅力!?話の構成力・頭の良さ・楽しませる力・
先を読む力・人を観察できる力・・・・

この人素敵かも!もっと知りたい!楽しそう!また会いたい!
と言うような魅力が無いから、その先が想像できないのです。

話がそれてしまいました。(⌒-⌒; )
焼き鳥屋さんのシェフ(店長さん?)は白のコック服で、イケメン!
もこみち以上の、塩振りパフォーマンスが素敵!
スタッフさんも黒のユニフォームで、素敵!
なのに、フライヤーと卵焼き・・調理担当?のスタッフさん1人が、
ちょっと不思議な感じ・・・・。
体格の良い男性なんですが、黒のTシャツに白い文字・・何と書いてあるのか?
「BUTABARA」!!笑笑
水田マリも、この男性スタッフに対抗して、Tシャツを作るなら!!
「TORIGARA」!!笑笑  で行こうと思います!貧相(ガリガリ)

相変わらずのおバカな水田マリです。

本当に美味しくて素敵なお店でした。
出会いでも、こちらのカウンターで食事をするのもいいかと思います(^ ^)
やっぱり、うなるくらい美味しいものを食べると、気分が上がりますね!!
一口食べて、また来ようね!と・・・。まだ一口目ですが・・・・(⌒-⌒; )
黒皮が一番感動しました!

関連記事

  1. めりはりのある生活を目指して

  2. 水田マリナンパされる!!有り得ない格好で・・・( ̄▽ ̄;)

  3. 食事会、飲み会、交流会

    出会いにおいてのお店のチョイスセンス!

  4. 昔から、好きなもの♡

  5. 素直な自分でありたい。SM出会い水田マリ

  6. 水田マリのハマっている占いについて(雑談(⌒-⌒; ))

  7. バランサ新企画講習会準備に奮闘中!!

  8. コロナ禍の有意義な過ごし方を考えよう

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter