縄パートナーさんの新たな生活!「前に進もう!」

「縄パートナーさんとの別れ」という縄パートナーさんコラム最終章が8割ほど書き終わって
いるのですが、「これで終わりか〜」と思うと中々完成せず、アップ出来ていません(;_;)
昨日、これまでの写真を見ていて、二回目の発表会の縛りの写真が一枚も無い!と気づきました。最後のBARでの吊りの写真も欲しかったし、なるべく連絡しない!と決めていたので、すごく迷ったのですが、LINEすることにしました。
縄パートナーさんは、直ぐに写真をアルバムにして送ってくださいました。
2回目の発表会の吊りと最後のBARでの吊りは、同じ平吊り!
それぞれの平吊りを比べてみると、明らかに違って見えました。
BARでの縛りは自信と力強さを感じます。
2回目の発表会よりも、とても心地良く、安心感もあり、余裕と優しさ・思いやりを
感じる縛りでした。そういうことを思いながら、また思い出に浸ってしまいました。
縄パートナーさんは、引越し荷物も片付け終えて、あちらでの生活をスタートさせて
いるそうです(^ ^)安心しました。
今週末からは、以前関わっていた一生懸命になれる事に、戻られるそうです!
早速、やり甲斐のある事に熱中しよう!チャレンジしよう!という彼の姿勢は
本当に素晴らしい!尊敬いたします。
そういう生き方は、とても魅力的ですね!
私も、前を向いて頑張らないと!寂しい(;_;)と思い出にしがみついて泣いている
自分が恥ずかしい!彼から預かっている縄に顔を埋れさせていてはダメですね!苦笑
まだ少し、思い出に浸っているところがあって、簡単には抜け出せないけど、
きっと時間が解決してくれると思うから、前に進もうと思う!
彼はそう言いました。
私も、前に進もうと思います。
縄パートナーさんとは、まだ、話したいことがたくさんあるような気がするのですが・・
いつか、また会えた時に、思い出話としてぶっちゃけ話が出来たら楽しいだろうなぁ(^ ^)
と思います。その時、何か縄パートナーさんをびっくりさせたい!とか企んでおります!
楽しみです!
そんなコラムを書く時がくればいいなぁと思います(^ ^)
3連休中、また台風が来るようなので、その時には、最終章コラムを公開したいと
思っております。

左(2回目の発表会)     右(BARラスト吊り)

関連記事

  1. SMの世界って知らないことだらけ・・

  2. 良い職場かな?楽しみです。

  3. 縛り・緊縛講習会・縄会

    平成最後のバランサ緊縛講習会

  4. 「マリ縄」嫁入りしました。

  5. 出会いのサポート、交流会・女子会・縄会をプロデュース!

    SM出会いバランサ 面談時間 最長記録!!

  6. 3連休のご報告・・・。と、熊本面談希望者募集!

  7. バランサ M女性の入会が続いております♡

  8. 「褒め上手」「褒められ上手」になろう!SM出会い水田マリ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter