SM緊縛!責貞との縄パートナースタート!

先日、SIVA様の縄会より、責貞との縄パートナーとしてのスタートを切りました。
今挑戦しているのは、平吊り!1回目の吊りは、SIVA様や、仲間たちのアドバイスを受けながら
とてもバランス良くスムーズに吊ることができました。しばらくそのまま放置していても
平気な感じでした。しかし、2回目の吊りでは、微妙に左に傾き、さらに頭が下がっていたので、
体重が左腕の上の縄にかかってしまい・・・少し辛い吊りとなりました。
しかし、何が悪いか?微妙なズレがバランスを崩してしまう事がわかって、良かったと思います。
成功したり、多少失敗したりしながら、場数を踏む事で、成長するのかと思います。
責貞!前回よりも上達しております!
しかし、まだまだ・・・。21日のバランサ縄会では、基本の、腰縄をもう一度しっかり
見直しをする事!などなど・・・。きっちりできるまでには、もう少し頑張らないといけないようです!簡単にはできない!これもまた面白い!
責貞と「ここはこれで大丈夫なの?」などなど、意見交換をしながら、練習することができました!そのうち、私が何も言わなくても、吊りあげることができる日もそんなに遠くないと思います。その頃には、私も責貞の縄を目を閉じて全身で感じることができるのかと思います。
楽しみです(^ ^)
責貞は、安全に気持ちよく、綺麗に!という目標を立てていましたが、
安全は勿論のこと!どう気持ちいいのか?というところだと思います!
Nちゃんの縄は、優しくふわっと気持ち良い縄でした!
2人の努力と信頼関係を表現出来たらいいなぁと・・・。
私は、同じ縄を求めてはいません!責貞らしい縄!
まだ今は無理だけど、たくさん練習して、いろんなことを覚えて!
責貞がやりたい縄を探して欲しいと思います。
私は、責貞は、ちょっときつめの責縄ができるのではないかと思っています!
そんな縛りから生まれる苦痛の表情・・・そんなのもいいのかな?など・・・
水田マリ勝手に想像しております!笑笑
これは、あくまでも例え話で・・・2人の縄ってなんだろうな?と・・
考えるのも楽しいものです^_−☆
まだまだ、ひよっこの私たちに、SIVA様や仲間たちが、気にかけてくれて、たくさん
アドバイスをくださいます!とてもありがたいと感謝しております。
本当に仲間たちの温かい心に触れることができ幸せです!だから頑張れる!

皆様も、そんな環境の中で、緊縛を学んでみませんか?
とても楽しく、学んでいます!10月21日のバランサ縄会も今回も初参加の方も
数名参加されますよ!前日まで申し込み可能です!興味のある方はお問い合わせくださいね!
責貞と水田マリの真剣に取り組んでいる姿!
水田マリ受け手なのに文句ばっかり言ってうるさい姿を見に来てください(^_^;)笑笑

▼11月18日のバランサ緊縛講習会のご案内
https://balanza.jp/bcms2/event/2018/10/2634/

関連記事

  1. バランサイベントを開催する意義!

  2. 縛り・緊縛講習会・縄会

    バランサ緊縛講習会・・緊縛についてマリ談

  3. SMパートナーお互いで育むもの・・♡

  4. 安定と刺激・・・何が幸せか?

  5. マイチャリエピソードと桃縄♡

  6. 人生まだまだこれから!水田マリ

  7. SM出会い・・女性の心理

  8. バランサ コラム数300到達!!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter