デートプランについて・・水田マリのモテ術♡

今日は、大人の遠足!コスモスに癒されて来ました(^ ^)
景色の良い高台にある素敵なレストランで贅沢お肉ランチを頂きました♡
普段、あ・うんの呼吸で仕事をしている仲間と過ごす休日は楽しいものです^_−☆

今回は、日にちとテーマ「美味しいものとドライブと綺麗な場所」とだけ事前に
決めていたのですが、ハロウィンのイベントの企画・準備・前日・当日作業に追われていたので、
今日のことは、待ち合わせ場所も時間も、お店も何も決まっていない・・・。
私の中で、色々ドライブコースを考えていたのですが、テーマ全部を満たせるようなものが
用意できなく、苦戦!前日夜にやっともう1人の友達とURLと案をそれぞれがLINEで飛ばしながら・・・。
程よい距離で、全部を満たすことのできる遠足コースができました♡

当日は、その甲斐あって、レストランも予約できていたし、スムーズに予定通り、余裕を
持って楽しむことができました!途中、物産店では、新鮮な野菜なども購入!
天気も良く、とても楽しく、美味しく、癒された遠足でしたよ♡

バランサもそうですが、みんなで何かをするのって、意外と大変なものです!
企画(前準備)がしっかりできていないと、楽しむことができません!みんなに
楽しんでもらえません!
出会いでのデート、その後のデートも、レストランの場所とか、何をする?だとか
ノープランでは、必ず、残念なことになります!
無駄な時間を作ってしまったり、決められない、何も浮かばない、提案できない・・・
何も知らない・・・では、つまらない人だなぁ(~_~;)とマイナスイメージです!
どれだけ、提案できるか?で、お相手のテンションを上げることができるかが、
決まってしまうのかと思います!
それは、男性だけにいっている訳ではありませんよ!
初めてのデートは、男性にお任せしていいです!しかし、その後は、女性も
『何か食べたいものある?」『行きたい所ある?」「この後どうしようか?」
と聞かれた時にさっと
答えられる回答をいくつか用意しておくのも、気遣いだと思います。
私は、常に何かを検索して、頭の中に用意しておく様にしています。
(ノープランでお会いするときは、待ち合わせの場や、時間を考えてのプラン!)
お相手との関係になれてくると、サボってしまい「何でもいいよ〜」というと
『何でもいいよ〜』が一番困るんだよ!って・・・(⌒-⌒; )
だよね・・・(⌒-⌒; )

お互いが、デート案を出し合うと、色々したい事、食べたいもの、行きたい所が出て来ます!
じゃあ次はそのデートしようね!と楽しみが増えるのです!
無駄ではありませんし、この人といれば、ワクワクする!楽しい!情報通!と思うものです!

楽しいデートをできるかは、プランをしっかり立てられるか?が8割!後の2割は、
それを楽しむことができるか?会話ができるか?エスコートできるか?だと思います。
いつも、素敵なデートコースでなくてもいいのです。古くて、汚いっぽいお店でも、
美味しいお店、面白いお店だとそれでいいのです!
まったり2人で過ごす日もあっていいでしょう!
目的地だけを決めて行き当たりばったりのドライブも意外と面白いかもですね!
それは、2人のお付き合いの中での関係性がそれぞれありますからね!
人の意見を聞かない人もいるかもしれませんしね!(私はそういう男性は嫌いですが!)

お互いが、お相手と楽しみたい!一緒に過ごしたい!という気持ちが♡

水田マリのモテ術♡!何かの参考になれば嬉しいです。

関連記事

  1. 私の小さな努力・・・

  2. 2022年水田マリの緊縛用麻縄作り始めます!

  3. 出会い・交流

    バランサSM出会い♡のお食事デート(出会い レストラン選び編)

  4. コスパ高っ!水田マリ水着をゲット!

  5. 凝り固まった考え・・・。相手のために努力をしない・・・。

  6. 軽く声をかけてくる人・・・

  7. ご心配をおかけしました。

  8. 責貞、鞭を持つ2(バラ鞭GET)

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter