初めて緊縛ショーを観て♡

先日、熊本でのSIVA様による緊縛ショーを観に行きました!
緊縛ショーを観るのは初体験でウキウキ!ワクワク!
SIVA様のリハーサルなどがあるので、早めに熊本入り!その間・・熊本観光や、
岩盤浴に行ったり。とても楽しかったです(^^)
夕食は、馬刺しなど美味しいものを食べさせて頂きました☆

まだか?まだか?と緊縛ショーが待ち遠しい!
SIVA様は素敵な衣装!キリリとカッコいいメイクで登場!
音楽が鳴りショーが始まります✨早い縄回し!迫力!
自分でもびっくりしたのが、ショーを観ながら涙が出ていました!
緊縛ショーの内容を書くのはやめておきますね。
どうして涙が出たのか?
これは、あくまでも私の感想であり、緊縛ショーなので、一般的にする緊縛とは異なるものですし、
演出的なものがあるのかと思います。ご了承ください。

私がまず思ったことは、SIVA様が縛られているモデルさんに向けて、とても愛のある素敵な表情を
されていたことに心を奪われました。
モデルさんは、キツい縛り・鞭・蝋燭を、何とも言えない表情・声をあげながら・・・
ツライはずなのに・・耐えられないくらいの・・ギリギリの状態なのかもしれない・・・でも
SIVA様の愛に応えるように・・。
痛みが苦手な私でさえも
『この方から与えられる痛みならどんな痛みでも受け入れられる!耐えられる!』
と思わせてしまう程のものでした!(実際は無理ですが・・汗)
モデルさん・・とても美しかった!魅力的だった・・・何と言っても羨ましく思えた!
私も縛り手さんにこんな愛のある表情を頂きたい!愛と信頼関係のもとに・・・
これだけではないのですが・・・書ききれないほどの様々な思いをショーを観ている間感じ・・
涙してしまいました。
ショーはあくまでも、技術のあるSIVA様だからできる素晴らしいもので・・・普通のSM嗜好の
方ができるようなものではありません・・・私たちが、絶対真似してはいけないものだそうです。
技術は勿論素晴らしい!緊縛ショーでこんなに感動するものかと涙を流している自分に
本当に驚きました。
SMはただ痛みを与える・・受けるだけのものでは無い!ということを改めて感じたショーでした。
SMは深いなぁと・・・。
こんなに素敵な緊縛ショーを観せて頂いて本当に感謝します!
バランサ九州でも、緊縛ショーなどを観に行こう!ツアーなどが実現できれば良いなぁ♡
と思っております!

関連記事

  1. 元縄パートナーさん古巣へ・・・

  2. バランサ水田マリのイメージ

  3. SM嗜好をお持ちの長崎の皆さまへ

  4. 緊急事態宣言・・・どう過ごすべきか?

  5. 安定と刺激・・・何が幸せか?

  6. 4月です!気持ちを新たに!チャレンジ!

  7. クリスマス🎄ムードですね!

  8. あなたの今!そのタイミングが運をつかめるコツ!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter