SM 緊縛ショーに行ってきたよ!(責貞コラム)

責貞久々の登場です(^-^ゞ
ちょっと仕事が立て込んでいたのですが、やっと少し落ち着きました!
さて、22日に熊本シークレットさんの三周年記念イベントに行ってきました。
熊本の豚骨じゃない美味しいラーメンを、水田マリともう一人のM女ちゃんの三人で食べて
いざイベント会場へ!
すでに会場は熱気ムンムン(^^) 星屑ロンリネスさんの面白いMCで、ショーが進行していきます。
緊縛ショーやポールダンスなど、本当に見ごたえのある一時でした。
もちろん我らが師匠、SIVA女王様のショーも素晴らしかったです(^^)d
参加されていたロープパフォーマーの皆様の縄さばきの早さや、変幻自在に形を変える吊りのテクニック
に見とれるとともに、あんな風に縛りができたら楽しいだろうななどと考える責貞でした。
2日の心繋縄会、16日のバランサ緊縛講習会も頑張ろっと!
会場には物販コーナーもあり、色々とグッズが置いてありました。
その中から、シークレットのスタッフさんが作った低温蝋燭と、鞭職人の窓際工房の窓さんが製作した可愛い鞭
を購入してきました(^^)v今度試すのが楽しみです!
こんなイベントを企画してくれたシークレットさんに感謝感謝です。ありがとうございました(^^)

関連記事

  1. 🌹mari ハンドメイドチャレンジと家庭の喜び

  2. 平成の終わりに昭和の匂いのする回転ベッドがある部屋(ホテルサンレモ40…

  3. 人生を楽しくイキイキと生きる為に・・・

  4. 水田マリ、緊縛撮影に夢中♡

  5. 素敵なM女性の魅力?

  6. 心が開放される時間を皆で楽しみましょう

    SMパートナーとの出会いをしませんか?♡

  7. もう2月です!時が経つのは早いものです!

  8. バランサ🌹スタジオができるまで・・・③

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter