水田マリ縄を持つ・・・⑥

久しぶりに、やっとハンドルではなく、人を縛らせて頂きました。
ハンドルを毎日毎日縛るのも・・・(⌒-⌒; )
どのくらいのテンションで縛って良いのか?どこに縄をはわせればいいのか?
わからないものです。手順を忘れないように体に叩き込むのには、ハンドルでも大丈夫なのですが・・
ちゃんとした練習にはなりませんね(^_^;)
写真は、前だけね^_−☆
人は縛りなれていないので、下手くそだけど、頑張っています!!
Nちゃんが、「毎週土日のうち、1日でも練習したい!」と言っていたのが、自分がやり始めて、
「気持ちわかるな〜」と思うようになりました。
週一どころか・・練習できるのであれば、毎日したいぐらいです!
私もそうだけど、緊縛講習会に参加されている方で、パートナーさんがいないと、本当に、人を
実際に縛れるのは月に1回しかないから・・・。本当は、週1練習できれば!もっと上達が
早いのでしょうけどね!!
受け手をしてもらえるって本当に有難いものです!!
私も、受け手としても、もっと皆さんに協力できたらいいなぁ!と思います。

関連記事

  1. SMパートナーの理想はこんな人♡

  2. 「正直ですね〜」・・・水田マリ正直です(^ ^)

  3. バランサSM出会い・・お洋服の選び方

  4. 出会いでのマスク着用について

  5. 久しぶりの蝋燭体験

  6. 水田マリのお気に入り人生の乗り物

  7. 緊急事態宣言・・・どう過ごすべきか?

  8. 何歳になっても恋はできる!水田マリのつぶやき

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter