「運を呼ぶ」生き方を読んで・・

コンビニでちょっと立ち読みしていたのですが、私と同じ考えが書いてある本でした。
それについてのコラムを書きたいと思います。

水田マリがよく、「責貞はラッキーな奴だ!」と言っているのですが、それには、
私なりに考えて、理由があると思っております。
それは、物事に関しての考えがポジティブで、アクティブに行動できる人だから
だと思います。
ラッキー(運)を引き寄せているのです!
このようなコラムは以前も書いていると思います。

本にはこのように書いてありました。(多分・・・)(⌒-⌒;

「運を呼ぶ」生き方

運を呼ぶためには考え方を変えること!
夢や目標を実現している人は、ポジティブで自信を持って生きている!
反対に、夢や目標がない人は、最初から否定的な言い方、考え方をする。
「でも」「とは言っても」「だって」「違う」
このような言葉を使うたびに、運はどんどん逃げて行くそうです。(;_;)

成功している人には、共通点があるそうです!
それは、いかにゴールをイメージできているか!ということ!

やみくもに努力してもゴールがイメージできていないと、その先に進むことは
難しい。常にポジティブに。「できる」事を信じ、ゴールを明確に思い描く
ことで、「運」を呼ぶことができる。
この本には、運を呼ぶ生き方!考え方のポイント!がたくさん書いてあるようです!
運を引き寄せる最高の考えが「未来思考」だそうです。
自分のやりたいこと、なりたい姿を思い描く思考パターン。
とにかくワクワクする!楽しいという基準で物事を考える!ということ。

何だか、水田マリのHPのようなフレーズでびっくりしております。
水田マリは、多くの人に、何歳になってもワクワク・ドキドキ!楽しくイキイキとした人生を送ってほしいと思っています。
若い方も、これからの人生、そうやって生きることが成功につながる!心が満たされる!幸せになる!ことだと思っています。
正に、「運を呼ぶ」生き方!だと思っています。

SMの出会いにおいても、そういう生き方をしている人はモテます!!
魅力的に見えますし、実際に成功している人が多いのを実感します。
若い方でしたら、将来成功するだろうな!というようなオーラを感じます。
プラス思考でアクティブな人は、一緒にいて楽しそう!!そう思わせるのです!
ネガティブな人と一緒にいると、何もうまくいかないように感じますし、
楽しい未来が想像できません。

水田マリは、この事に気付いたのは本当に2年前ぐらいだったと思います。
これまでの人生勿体なかった・・・そう感じます。
もっと早く気付いていれば・・・そう思うこともありますが、
気づけてよかった!まだまだ遅くない!これからだ!と思い、今の水田マリがいます。
水田マリは、きっと成功します!!(と思っています!)

明日、この本を買いたいと思います。
コンビニの本を陳列してある一番前に、並べてあるコーナー
意外と、なるほど・・・と思うことが書いてある、すぐ読めるくらいの
本が並んでいます。皆さんも読んで見てください。

関連記事

  1. バランサ出会いも活発に♡

  2. 水田マリ 第2回目の縄の発表会を終えて・・・➀

  3. 出会いでのマスク着用について

  4. 縛り・緊縛講習会・縄会

    バランサ緊縛講習会1周年!賑やかでした♡

  5. バランサ九州について

    バランサ♡SM出会い①出会いって何をするの?

  6. 体調には気をつけましょう!マリの縄欲⬆️

  7. 水田マリはしっかり者?甘えられると嬉しいS

  8. SMって何だろう?

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter