元縄パートナーさんとの再会・・水田マリ

元縄パートナーさん(Nちゃん)が4ヶ月ぶりに出張で福岡にいらっしゃいました。
こんなに早く再会できるとは思いませんでした。
水田マリ、本来は人見知りで・・・久しぶりにお会いするのに緊張や、恥ずかしさや・・
どんな顔して会えばいいのやら・・・・。
「あ・・・どうもお久しぶりです」と目も合わせられないの
ではないか・・・と(~_~;)
「え!今更・・(^^;;そんな他人行儀な仲ではないでしょう!」とツッコミを入れられそうな・・・。
某コンビニの前で待ち合わせしましたが、目の前から歩いてくる彼の姿が・・・
「わ・・来た!ヤバイ!どうしよう!」と心の中で思い・・顔はこわばっていたかもしれません(^^;;
しかし、そんな水田マリを、彼はまんべんの笑みで「久しぶり!」とハグして下さいました(^ ^)
ほっとしました(^ ^)
居酒屋さんで、もつ鍋とゴマ鯖を頂きました^_−☆
せっかくの福岡ですからね!福岡ならではのお食事♡

福岡の仲間の話や、水田マリの近況報告、Nちゃんの向こうでの生活や、縄の話・・・
福岡でのパートナー時代の苦楽話に花を咲かせたり、
沢山お話しをすることができました。
お互いが、良い環境で縄と向き合えればいいなあ!と願って、心配し合いながら・・・。

某所(お店?)にて、お預かりしていた、Nちゃんの縄とのご対面!?
彼が縄を見、手にした時の嬉しそうな顔!愛おしい恋人に再会したかのような表情が
とても印象的でした(^ ^)あ〜やっぱりこの縄は彼の縄なんだなぁ!と思いました。

この苦楽を共にした縄、これまで大切に大切にお手入れを施した縄・・
久しぶりの自分の縄の感触に(^ ^)
その縄を見て触って彼は言いました。
「ちゃんと育ってる・・預けてよかったありがとう!」
水田マリ涙が出そうでした。Nちゃんの大切な縄を、彼に合わせるときに、恥ずかしく無いように
・・!という思いを込めて、お手入れをしておりました。
でも、いつの日か、この縄は、彼の手に戻すことができればいいな!と思います。

久しぶりに1縛して頂きました。マイ縄を手にした彼はとてもイキイキ輝いておりました。✨
関東では縄を持つことが無いだろう!といって福岡を去ったNちゃん、今は少しずつ縄を持つ
機会を得て・・。なので、縄さばきも以前と変わりなく・・ほっとしましたし、
腕は鈍っていないようで安心しました。
彼のスーツ姿(ベスト姿)での緊縛・・密かに水田マリ、ドキドキするのです(^ ^)
なんだか大人でかっこいいですよね!相変わらず縄を迎えに行く指さばきが素敵!
滅多にそんな姿では無いのでレアもの頂きました^_−☆

Nちゃんの縄は、懐かしく、心地よく・・・久しぶり過ぎて・・・なんとも言えない感触でした。
また、彼の縄を受ける日が来たことが何より嬉しい事でした。
彼は、もう大丈夫!そう思いました(^ ^)
水田マリも彼に心配をかけないように頑張りたいと思います。
お互いがお互いの地でイキイキと過ごせるように・・・。

 

関連記事

  1. 元縄パートナーさん古巣へ・・・

  2. 水田マリとSMの世界をのぞいてみませんか?

  3. 自分が目指す仕事や人生の在り方

  4. SM出会いにおける2つのタイプ

  5. 元縄パートナーさんと縄談議

  6. バランサ2019年3月・4月のイベント(緊縛講習会・面談)

  7. 『フェザータッチ』・・SM出会いバランサ水田マリ

  8. 4月です!気持ちを新たに!チャレンジ!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter